注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

男性は彼女の前でも他の女とイチャつくものでしょうか? 取引先の男性と周囲に秘密…

回答9 + お礼4 HIT数 913 あ+ あ-

匿名さん
19/06/15 21:55(更新日時)

男性は彼女の前でも他の女とイチャつくものでしょうか?
取引先の男性と周囲に秘密で付き合っているのですが、
同席する会議で彼氏が同僚の普段から仲いい女性と肩が触れるほど密着して座り、携帯に何か知らせがきたのか2人で顔が接近するほどの距離で画面を見て楽しそうに笑っているのを真っ正面から見せられました。
その会議中、2人の密着は終始変わらず、彼は机の端にいましたが、女性の横にスペースが十分あるのにべったりと座っていました。

最初は私の嫉妬から誇張して見えるのだと思っていましたが、他の出席者があの2人みんな見てるのに何をイチャついてるのと疑問を感じていたので、第三者から見てもやはり親しげな様子だったのだと思います。

会議中大変みじめな気持ちになり、顔をあげると2人が見えるのでずっと下を見ていました。

友人に事情を話すと、あり得ない、別れるべきと言われました。
私は彼はそのつもりがなく女性が問題だと思いたいのですが、私といる時より嬉々としていたのは事実で、また普段から仲いい女性というのは認識していたので、正直彼とは形上彼女なだけで、なんでもない関係なのだと思ってしまい、別れるべきか悩んでいます。

No.2865816 19/06/15 01:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/15 02:00
匿名さん1 

なんか公私混同して会社に迷惑をかけそうな男ですねそいつ

No.2 19/06/15 02:01
匿名さん2 

そのまんま。
見たまんまじゃない?

彼氏さんがワザとなら、主さんと別れたい合図を見せ付ける様に送ってんだろうね。
早く別れ話しをそっちから言わないかなーって。

ワザとじゃないなら余計キモい。
浮気性とかそんなヌルいもんじゃない。
人間として何かが欠落してる。
マジ致命傷。
障害者ですか?ってレベル。

どっちにしても無いわー。

彼氏にしてる意味すら、その時点でもう無くなってるし。
私なら別れ話しすらしないで、もう二度と話しかけんなって言う。
別れ話しすらするのも嫌。

No.3 19/06/15 02:03
匿名さん3 

え、?それは彼氏に問題があるでしょう。女のせいにしてたら、また同じこと繰り返しそうだよ。女性は貴方の秘密なんて知らないでしょう。ただ職場の男と喋ってただけです。女性は完全に無関係なのです。貴方が一方的に悪くしたいだけであって、その女性は貴方の秘密なんて分からないのだから、話してたってなんも思わないでしょう。彼女は悪くない。それは「秘密」にしている貴方から見て悪く言いたいだけ。嫉妬と怒りで八つ当たりしてるだけでしょう。
私も後から付き合ってるって知って、一方的に貴方みたいに悪く言われたらはい?ってなるよ。最初から知ってたらそんな男と話さないわ。今みたいに、めんどくさいもの。秘密もクソもなーんも知らない彼女を悪くいうのは性格が悪いからよした方がいいと思いますが。

貴方もね。秘密にしてるからめんどくさいんですよ。もう恋愛を秘密にする高校生じゃないのだから。

まぁとにかくそれは男が悪い。
大事なの事だから2回言ったよ。
彼だけしか秘密を知らないのだから、彼が配慮すべきでしょう。
それと、彼には話し合いはしたんですか?なんでそんなことするのかと。
もし、話し合いもせずに別れるか考えてたらそれはどうかとも思う。
彼女を悪くいうのも、話し合わずに別れるか考えているなら
主さんは、全て一方的な人と思われてしまうよ。
周りの人達や、相手の気持ちは知ろうとはしないのかい?
彼女や彼氏の立場になって人の気持ちを考えられない異性もいるし、話し合って変わることが、それはそれで付き合いも続ければいいし、出来なければサッさと別れればいいだけだ。

No.4 19/06/15 02:10
お礼

>> 3 ありがとうございます。
私はオープンにしたかったのですが、彼が周囲に知られると恥ずかしいと考えており、職場で一緒になっても間違えて下の名前で呼ぶななど秘密扱いです。

やはり人間がヤバイのでしょうか。。
これまでも思いやりに欠ける行動はたくさんありました。。

No.5 19/06/15 02:11
通行人5 

秘密なら嫉妬する必要ある?
女が悪い?違うなぁ。

言えない恋なら、誰かのせいにしないこと。自分のせいでしょ?

No.6 19/06/15 02:12
お礼

>> 2 そのまんま。 見たまんまじゃない? 彼氏さんがワザとなら、主さんと別れたい合図を見せ付ける様に送ってんだろうね。 早く別れ話しをそ… ありがとうございます。
好きになった人を欠陥があるとは思いたくないのですが、やはりダメなんでしょうか。。
これまでも、自分のマイペースを崩さないひとなので、思いやりにかけたくさん傷つけられてきました。

No.7 19/06/15 02:13
お礼

>> 1 なんか公私混同して会社に迷惑をかけそうな男ですねそいつ ありがとうございます。
そうですよね、よく会議で密着できますよね

No.8 19/06/15 02:24
お礼

>> 5 秘密なら嫉妬する必要ある? 女が悪い?違うなぁ。 言えない恋なら、誰かのせいにしないこと。自分のせいでしょ? いや、私はオープンにしてもいいのですが、彼が嫌がってるので

No.9 19/06/15 05:43
匿名さん9 

主さんだけで無く、周りの人も皆さんも二人の異常なまでの密着に
不快を感じていたのですよね。

仕事で会議なのに何をかを考えているのかと。

彼がそのつもりが無かったら横にいた女性から話しかけられても、
会議が始まったので静かに話を聞きましょうと。
また距離が近いと思ったら、それも言えますね。

好きとかで無くても、わざと皆が見ているのを快感に思うのか
イチャイチャする人っていますよね…

何故ひみつでなくてはならないのか?
邪推でごめんね、彼社内に彼女居るんじゃないかな?

人として彼は恥ずかしい。
主さん、別れよう。くだらない人間と関わらないで。

No.10 19/06/15 05:45
ぴく ( 30代 ♂ k1gTCd )

うん。彼、おかしいですね。
わざと見せつけて、あなたに嫉妬させて気になるように仕向けたのか。わざとじゃないなら空気読めてないバカ。
主はブチ切れて良いと思います。思いをぶつけて、相手の反応見てみよう。
え?なにが?みたいな反応なら、別れましょう

No.11 19/06/15 08:05
通行人5 

彼が秘密にしたがるのは、女たらしなのかな…😨
そういうのは本文に足しておかないと貴方が我慢足らないとか思われちゃうよ😖💦

思い込んじゃってごめんなさいm(_ _)m

No.12 19/06/15 12:17
匿名さん12 

周囲に彼女の存在を知られて恥ずかしいと考える男性が、

会議中にも関わらず、不特定多数の目前で異性とイチャイチャできる事に違和感を感じます。

私が過去に付き合った男性にも秘密主義の男性が居ました。不特定多数の女性からモテたい心理があり、彼女と自称する女性が数人いました。本命は私も含め誰なのか分からなかったです。

別れたいと言っても、甘い言葉で引き止め、しつこい男性でした。

そういう男性もいるという事実を書いただけなので、主さんの彼氏も同じような人だとは言いませんが、参考までに。

お気を悪くさせてしまったら申し訳ないです。

No.13 19/06/15 21:55
匿名さん13 

周囲の人に、主さんとの関係が知れ渡る事を、恥ずかしいと考える男のどこがいいの?
主さんの事を、恥だと思っているのですよ。
目を覚まして下さい。
その男はクズ男です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧