注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

文を書くのが苦手ですみません、、。 17の女です。わたしには22のお付き合いし…

回答8 + お礼3 HIT数 646 あ+ あ-

匿名さん
19/06/22 02:28(更新日時)

文を書くのが苦手ですみません、、。
17の女です。わたしには22のお付き合いしてる方がいます
私も相手も両想いな筈なのですが彼は私が「ずっと好きでいてくれる?」と聞くと「分からん。と答えます。未来のことはわからん もしかしたら別に好きな人できるかも。今好きならええやん。」と言います。確かにその通りなのですがなんだかモヤモヤしています。相手は早く結婚したいらしく私が「私意外としたいと思う?」と聞くと「好きやったら結婚したい。」と言いました
その時この人はただ結婚したいだけなんだなー。誰でも良いんだ。私のこと言うほど好きじゃないんだなと思いました。 お恥ずかしながらあの方との出会いはそう言うサイト(R18)でした。いじめられて辛くて辛くてしんどい時に話を聞いてもらい助けていただきました。それもあり彼とはグダグダ?と続いています。別れたいというと誤魔化されます。私はどうしたら良いのでしょうか。

No.2865819 19/06/15 01:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/15 01:54
匿名さん1 

17か適齢期だな。彼氏とは別れて俺と付き合おう。それで解決!

No.2 19/06/15 01:55
お礼

>> 1 回答ありがとうございます

No.4 19/06/15 02:01
通行人4 ( ♀ )

主さんの方が結婚に憧れてるだけで
相手を見ていないよ。

相手は現実的な話をしてるだけ。

私は彼の言葉を納得出来るよ。

まだ結婚など早いよ。
だから、早まるな

No.5 19/06/15 02:10
お礼

>> 4 確かに私の方が憧れてるかもしれません。
やはりまだ私は子供ですね。。
あの方のためにも私のためにも関係を辞めようと思ってます。
最後の二行心に残りました。本当にありがとうございます

No.6 19/06/15 02:10
匿名さん1 

主さんは多分キープなんだろなって思った。都合のいい人。

彼氏は主のが彼を好きだから、時にはそんな主を煙たくも感じれる余裕があるんでしょ。

将来の事を聞かれると、考えたくないから面倒臭いって感じてる。

主より条件のいい女の子が現れたら、このままだと捨てられるんじゃないかな。

カップルにとって大事なのは、何か心配事があれば話し合って向きあってくこと、そうやって関係が成熟してく。相手とよく話し合って、主が抱えてる不安とかを相手に伝えて、それで相手が向き合ってくれなきゃ、別れた方がいいよ。その彼氏きっと出会い系で他の女漁ってるから。

No.7 19/06/15 02:29
匿名さん7 ( 20代 )

4さんが既に言ってますが、キープだと私も感じました。
言い方をもっと悪くいえばお遊びということ。
高校生ですから、こちらの歳からすれば全てがチョロいのです。
その子供に近い純粋な心をまだ持ってるから。悪くいえば逆に悪用されるということです。その世間知らずというか社会の怖さ?いや、大人の汚さを知らないから悪用される。
(遊んで恋愛楽しんで好きな人できればいいや。)という印象を感じました。文章内の彼からの印象は。

また、何回も同じことを言うのは耳にタコです。そのうち相手をうんざりさせるのでやめましょう。気持ちはわかるよ。私も高校生の時は情緒不安定で聞いてた時期もあったよ。
でも失敗するからやめた方がいい。
大人になると余裕が出てくる。今はダメでもそのうち貴方もそういう余裕ができる
後は私も中~高校6年間いじめられてたけど、耐えた。気持ちも分かるよ。助けて欲しいって。アイツを殺したいとか色々と。
でも、正直に言うと高校生と付き合う20代の言うことは信じない方がいい。理由は大人の汚さが貴方をダメにする場合がある。嘘なんていくらでもつけれるし、スグに信じられる子ならチョロいから。
未成年と付き合うことも禁じられてるしね。サイトもサイトだし。
辛い時に話を聞いてもらうくらいの関係の方が上手くいくと思う。

別れたいなら、音信不通でいいよ。
誤魔化すやつに許可なんていらない。音信不通にしていっぱい連絡来るようなったなら、それはストックが無くなるから。だから、その場合になったら、もう信じちゃダメだからね。

No.8 19/06/15 02:30
匿名さん7 ( 20代 )

すみません。4さんではなく1さん(No.7)でしたね
間違ってしまって申し訳ないですm(_ _)m

No.9 19/06/15 06:39
匿名さん9 

なんだか都合いい存在として扱われてる気がします。確かに未来のことなんかわからないし悲しいかな他に好きな人が出来たり別れることもあるでしょう、でもそれを本人に普通いいますか?主さんは不安な気持ちがあって聞いたわけですし未来はわからないけれどずっと好きでいたいとかフォロー入れると思います。遊びの関係ではないのかもしれませんがなんだか彼氏さんはちょっと主さんの気持ちを考えてない気がします。すでに別れ話をしたことがある様子ですし過去の恩から簡単に切り捨てられないと思いますが、自分の心に正直になり不満や不安文句を我慢せず伝えていきそれから見極めたらいいと思います。それこそ主さんの未来の為一番自分が納得できる答えを見つけてくださいあなたはまだまだ若い選べる未来は無数にあります、結婚するにしろ別れるにしろ自分の心を一番大切にしてくださいね。

No.10 19/06/22 00:18
匿名さん10 

高校生も大人も大差ないわ。

No.11 19/06/22 02:28
匿名さん11 

立ち直ったなら切る!男22歳じゃ、これから遊びたい時期!結婚眼中に無い

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧