関連する話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
僕はやらかしちゃったんでしょうかぁ!! 連絡を取り始めて一週間になる女性がいます。 やり取りの頻度は1日に2回ほどで、内容はお互いの趣味の話や僕のちょっとし
最悪な挨拶でした (お互い30代 遠距離恋愛中) 結婚前提の同棲挨拶に行ってきたのですが、最終的に彼と喧嘩して終わりました 時系列順に記載しま

男性視点で、男性の気持ちを知りたいです。 職場に気になる女性ができたとしま…

回答7 + お礼9 HIT数 1047 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 23:05(更新日時)

男性視点で、男性の気持ちを知りたいです。

職場に気になる女性ができたとします。
相手は人付き合いもすごく苦手そうで、更に自分(男性)に対しては好き避けなのか、結構...話しかけにくい女性です。
でも気になるので、時々見つめたり近くに行ったり、少しずつ機会を伺いつつ...というような行動をとるとします。

あ、ついでにここでも質問します!
質問1.女性は自分に対して少し緊張してる感じで、なんとなく態度がわかりやすい方です。つまり、自分に対して脈ありかも(落とせそう)と思ってる状況だとします。
この場合は、男性は以前より、あまりぐいぐい来ないで、女性が来るのを待つ態勢に変えるものですか?
...もしくは、女性が照れてばかりのせいで、男性も同じく緊張が移って、前より行動を起こしづらくなるものですか??


結局、女性とはまだちゃんと会話したこともなく、だけど確信は持てなくても、これからうまくいく恋かも...と思っていた矢先、女性が突然退職するとします。本当に急な状態で。挨拶とか何も、できずに。突然いなくなって会えなくなりました。
連絡先すら知りません。

質問2.こういう時、男性は毎日出勤しながら、どんな気持ちなんですか?
女性に対しては疑似恋愛的などうせ適当な感情だったからと、何とも思わないですか?
初めは少し寂しくても、すぐ忘れますか?
何かしらの行動をとってはくれないんですか...?

No.2865845 19/06/15 04:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.9 19-06-15 21:52
ぴく ( 34 ♂ k1gTCd )

削除投票

彼が冷める前に行動は早いほうがよろしいかと。驚くでしょうけど。
手紙も良いですが、待ち伏せして会えたときにちゃんと言葉でも感謝と今まで募ってた思いを伝えたほうがいいと思います。なるべく怯えず、目と目を合わせてうまくしゃべれなくてもゆっくりと落ち着いて話してください。

余談ですが、主めんどくさいですよ?笑。いちいち細かいですね。気にしすぎな性格です。それだとうまく付き合えたとしても苦労しそうです。

No.11 19-06-15 22:49
匿名さん10 ( )

削除投票

続き

これも主観ですが
これくらいの関係で
会う機会が無くなれば
僕は忘れる努力をしちゃうかな。

僕の場合、女友達にラインで
会う機会を設けて貰う事も
可能だけど、
それでも友達としてしか
向こうは思ってないだろうなら
とてもアタック出来ない

No.1 19-06-15 05:26
ぴく ( 34 ♂ k1gTCd )

削除投票

質問1、男性とか関係ない。その人の考え方次第なので男だからこうするとかはありません。恋愛は駆け引きなので押したり引いたりするものです。

質問2、あれ?なんで辞めた?と不思議に思い、同僚や上司に聞いちゃう。
行動移すかどうかはその人の気持ちの大きさと、追いかけて迷惑されないという確信があれば追求するかもです。
連絡先も知らない、勝手に辞めたのなら諦める可能性も高いですね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/15 05:26
ぴく ( 30代 ♂ k1gTCd )

質問1、男性とか関係ない。その人の考え方次第なので男だからこうするとかはありません。恋愛は駆け引きなので押したり引いたりするものです。

質問2、あれ?なんで辞めた?と不思議に思い、同僚や上司に聞いちゃう。
行動移すかどうかはその人の気持ちの大きさと、追いかけて迷惑されないという確信があれば追求するかもです。
連絡先も知らない、勝手に辞めたのなら諦める可能性も高いですね。

  • << 3 ぴくさん、ありがとうございます。 歳も近い上、しっかりとした回答をくださったので、真面目に、ぴくさんとはお友達になりたいところです...涙涙涙涙涙 駆け引きですか。苦笑 そういうのできなくて、よくわからないんですよね(T-T) ただはっきりしてるのは、私のせいで気まずい雰囲気が流れてしまったりとかはあるので、 駆け引きなのか、私が原因で自然とアプローチ(?)できなくなるのか...不明です。 あとは周りにも余計にわかりやすくなっちゃうので(男性の行動も私の行動も)、職場だから尚更、私のような人と仲良くなるには厳しい状況なのかなと思ったりもしたのですが... 本当に、真相は不明ですよね↓ 理由聞きますよね。 周りにはなんて言われたんだろう...簡単に言うと、私はクビになったんですが; 諦める可能性は、やっぱり高いですよね。 ありがとうございます。 ...その人の気持ちの大きさかぁ。 私の気持ちの大きさだと、かなり膨らんでしまって、毎日毎日頭と心のどこかにその人がいて(ろくに顔も見れなかったくせに)、今も胸の真ん中はずーっと痛いです(^^; それで昨日、友達になりたいというお手数を書いて待ち伏せして渡そうと思ったんですが、 他の人に見られたら怖いし恥ずかしくて、できませんでした。 伯母さんにも相談したら、同じくその人が本当に私のこと好きなら、男なんだから向こうから何かしら行動を起こすはずと言っていて... でも、今回ばかりは、本当に普通に諦めると思います。 今まで何かしらの行動を起こしてくれてたのに、その機会を私がことごとく全て無駄にしてきたので、そんな女には愛想も尽きるでしょうし、いないならいないで忘れられますよね。涙 ぴくさん...ありがとうございます(T-T) OTL
  • << 5 もしよろしければ、お二方に更なる質問をしたいのですが... 伯母さんは、手紙を渡せなかったならいつでも渡せるんだから、もっと気持ちが落ち着いた後で...と言ってるんですが、 それって結局、気持ちが落ち着いた後は最終的に渡さなくなるんじゃないかとも思うんですが、 それでもその時私に新たに好きな人もいない状態で、なんとなくその男性とは友達になってみたい気持ちが残っていたら、渡そうとも思います。 その時なんですが、 これも性格や状況によるかもしれませんが;、 例えば、 男性は以前、若干好意を抱いてた女性(今は好きでも何でもない。むしろ忘れてた)に、 久しぶりに道端で会って(というより待ち伏せされて?;)、お手紙を渡されたら、どう思いますか? 一応、自分の中では、その時渡す際には、表情もこわばらずに、おびえず自然と、適当に(!?)、もう男として特に好きでもないけど出会いもないし、ついでに友達にはなっておきたいのと手紙も書いたんだし...というような楽な気持ちで、渡したいとは思うのですが... その時こそは爽やかに、堂々と渡したいです...今は無理ですが(T-T) そんな感じで渡されれば、少なくとも気持ち悪くは感じないですかね?(>_<) 逆に、今の私のように、退職後すぐに、カチンカチンにこわばった状態で待ち伏せしてガクガクしながらひきつった笑顔で手紙を渡されたら、 いくら好意があった女性とは言え、引いちゃいますかね...? (※手紙の内容は、至って普通です;感謝の気持ちや敬意(?)など。最後に、友達になりたいとの一言と連絡先)

No.2 19/06/15 12:09
通行人2 

質問1
人それぞれとしか言いようがない。女性の態度がどうこうもあるけどそれよりも男側の性格もあるでしょ?積極的なタイプもいれば奥手のタイプもいるわけで。また同じ職場なのだから動きづらいのも当然あるよね。

質問2
これも性格による。いなくなったから諦める人もいれば連絡したいと思う人もいるだろう。行動するかどうかも上記と同じだよね。

総じて男だからこうするというよりは状況と性格によるものが大きいと思うかな。

No.3 19/06/15 12:19
お礼

>> 1 質問1、男性とか関係ない。その人の考え方次第なので男だからこうするとかはありません。恋愛は駆け引きなので押したり引いたりするものです。 … ぴくさん、ありがとうございます。
歳も近い上、しっかりとした回答をくださったので、真面目に、ぴくさんとはお友達になりたいところです...涙涙涙涙涙

駆け引きですか。苦笑
そういうのできなくて、よくわからないんですよね(T-T)
ただはっきりしてるのは、私のせいで気まずい雰囲気が流れてしまったりとかはあるので、
駆け引きなのか、私が原因で自然とアプローチ(?)できなくなるのか...不明です。
あとは周りにも余計にわかりやすくなっちゃうので(男性の行動も私の行動も)、職場だから尚更、私のような人と仲良くなるには厳しい状況なのかなと思ったりもしたのですが...
本当に、真相は不明ですよね↓

理由聞きますよね。
周りにはなんて言われたんだろう...簡単に言うと、私はクビになったんですが;
諦める可能性は、やっぱり高いですよね。
ありがとうございます。
...その人の気持ちの大きさかぁ。
私の気持ちの大きさだと、かなり膨らんでしまって、毎日毎日頭と心のどこかにその人がいて(ろくに顔も見れなかったくせに)、今も胸の真ん中はずーっと痛いです(^^;
それで昨日、友達になりたいというお手数を書いて待ち伏せして渡そうと思ったんですが、
他の人に見られたら怖いし恥ずかしくて、できませんでした。
伯母さんにも相談したら、同じくその人が本当に私のこと好きなら、男なんだから向こうから何かしら行動を起こすはずと言っていて...
でも、今回ばかりは、本当に普通に諦めると思います。
今まで何かしらの行動を起こしてくれてたのに、その機会を私がことごとく全て無駄にしてきたので、そんな女には愛想も尽きるでしょうし、いないならいないで忘れられますよね。涙

ぴくさん...ありがとうございます(T-T)
OTL

No.4 19/06/15 12:37
お礼

>> 2 質問1 人それぞれとしか言いようがない。女性の態度がどうこうもあるけどそれよりも男側の性格もあるでしょ?積極的なタイプもいれば奥手のタイプ… 今更新して、別の回答をくださった方がいたということに気付きました!
名も年齢もお互いに、不明ですが...ありがとうございます!!(T-T)

確かに、状況と性格によりますよね。
多分私のような女は、そこまでは...追いかけられないでしょう、きっと(T-T)
散々好き避けのせいで、曖昧な態度をとってきてしまったので...
あとは自分に自信もないので、どうしても態度が...もっと堂々と笑顔を振り撒いたり、しっかり顔を見て会話すればよかったなと、
すごく悲しい気持ちでいっぱいです。

でもネット上ですが、こうやって男性陣が恋愛話を理解してくれてるんだと思うと、なんだか感動(?)します(T-T)
私は普段プライベートで人と関わるのを一切、やめた人間なので、
でも男性も人間として、恋人やパートナーとしてじゃなく、優しいお友達とかいるんじゃん!って、なんだか嬉しいような悲しいような不思議な感情です。
あぁもう私はオカマにでもなりたいです。
もう嫌だな色々。理解してくれるような、優しい友達が欲しいです。
ありがとうございました。

No.5 19/06/15 13:02
お礼

>> 1 質問1、男性とか関係ない。その人の考え方次第なので男だからこうするとかはありません。恋愛は駆け引きなので押したり引いたりするものです。 … もしよろしければ、お二方に更なる質問をしたいのですが...

伯母さんは、手紙を渡せなかったならいつでも渡せるんだから、もっと気持ちが落ち着いた後で...と言ってるんですが、
それって結局、気持ちが落ち着いた後は最終的に渡さなくなるんじゃないかとも思うんですが、
それでもその時私に新たに好きな人もいない状態で、なんとなくその男性とは友達になってみたい気持ちが残っていたら、渡そうとも思います。
その時なんですが、
これも性格や状況によるかもしれませんが;、
例えば、
男性は以前、若干好意を抱いてた女性(今は好きでも何でもない。むしろ忘れてた)に、
久しぶりに道端で会って(というより待ち伏せされて?;)、お手紙を渡されたら、どう思いますか?

一応、自分の中では、その時渡す際には、表情もこわばらずに、おびえず自然と、適当に(!?)、もう男として特に好きでもないけど出会いもないし、ついでに友達にはなっておきたいのと手紙も書いたんだし...というような楽な気持ちで、渡したいとは思うのですが...
その時こそは爽やかに、堂々と渡したいです...今は無理ですが(T-T)
そんな感じで渡されれば、少なくとも気持ち悪くは感じないですかね?(>_<)
逆に、今の私のように、退職後すぐに、カチンカチンにこわばった状態で待ち伏せしてガクガクしながらひきつった笑顔で手紙を渡されたら、
いくら好意があった女性とは言え、引いちゃいますかね...?
(※手紙の内容は、至って普通です;感謝の気持ちや敬意(?)など。最後に、友達になりたいとの一言と連絡先)

No.6 19/06/15 14:12
通行人6 

全然状況は違います(同じ会社で部署は違うけれど毎日何かしら仕事外で会話をしていて 複数人での外ランチも頻繁にしていた)し、私は女性ですが
退職時にたまたま連絡先を教えそびれた同僚(に 他の同僚経由で連絡先を知らせてもらったけれど 行き違いで連絡がつかず)を待ちぶせ?をしたことがあります。会話内で 最寄駅もわかっていたし、帰り時間も(そういえば、途中まで一緒に帰ったりもあったので)だいたい予想がついたので。
すごく驚かれはしましたが、「連絡したのに繋がらなかったから困っていたんだよ!」と、 すぐに会話も盛り上がり、そのまま夕食を食べに行き(私側には連れがいましたが)、その後少し(半年くらい 笑)付き合いました。
待ちぶせ したときは、ちょうど雨が降っていて、駅を出たところで 彼は傘を持っていなかったので、傘を差し出して「入っていきます?笑」と声をかけました。
後から「びっくりしたけど、すごく嬉しかったし 運命を感じた」と言っていました。しばらくそれだけで会話に困らなかったですよ。

主さんの場合は 会話はなかったとのことなので、もしも少し気になっていたとしても 驚きようが半端なさそうですね。
なので、手紙になるのだと思いますが
もう、そうなったら ミステリアス感とサプライズ感で 突っ走るしかなさそう。
びっくりのドキドキを恋愛のドキドキと勘違いさせるとか。
もし、主さんの勘違いで、相手に全然恋愛感情がなかったとしても ちょっと変わった人、面白い人 として印象づいて
なにか発展はするかもしれないですし。

他に、同僚経由も難しそうなら 振られるリスクの低いFBとかSNSとか、、?



男性じゃないし、男性の心理じゃないし、質問の回答でもないので
気に入らなかったらスルーしてください。
でももしかしたら なにか参考にヒントになるかな、と思って書き込みました〜。
がんばってください。

  • << 8 (続き) 雨の日に傘を持って女性が待ってくれるなんて、なんてロマンチックな状況なんですか...うらやましい(その男性も、回答者さんも)(T-T) 会話もしてきた関係だったんですね、いいなぁ。お話しながら自然に仲良くなるのって一番ですよね(>_<) 今日は雨ですね...私も待ちたいけど、そもそも駅を利用するのかも明確にわかってないのですが、恐らくバスでなく、駅であってるはずです(^^; 今朝思ったのは、待ち伏せるなら朝の方がいいのかなと思いました...その方が周りに見られない可能性が高そうなので(T-T)? でも今の状態じゃ、まだ渡せそうにない残念な自分です...絶対渡すとなると、目も氷って怖い人になっちゃうので↓ それで面白いとか、良い方に思ってくれると嬉しいんですが...涙 でも伯母さんには、子供じゃないんだから渡すなら堂々としなさいと厳しい言葉ももらいました(^^;(T-T) 回答者さんのように優しい方だといいんですが... あっ、でも傘があると、なんだか安心感はありそうです!!身を隠せるというか、何かこう...;笑? 真面目に、できれば雨の日に渡そうかな...応援してくれてありがとうございます(T-T)!! もう少し落ち着いた後にでも、手紙はせっかく書いたので、絶対渡したいです...頑張ります。

No.7 19/06/15 15:16
お礼

>> 6 いいえ、嬉しいですよ!!!
まさかの女性からも、このような励みの言葉をいただけるとは...
ありがとうございます(T-T)!

最後のFBはなるほど...そういえば以前検索したらありました!
ただ私はそういうのもやめてしまい、一切やってなくて;
今回のために一時的に作るのも一つの方法ですが...それはそれで逆に怖いですかね(T-T)

こういう時同僚とか、一番ですよね。
良い人も何人かいたんですが、私だけみんなと違う業務だったので、それで余計に仲良くなろうと努力しない自分もいました...反省します。
でも嘘じゃなくて最近、これとは全く別で、少し仲良くなりたいと思う女の子もいて、たまたまきっかけもあったのでほんの少しやりとりもしたんですが...その数日後クビになったので(*_*)涙
今回の手紙は、その子にもお願いしようかと迷いました。
...ただ一番気になる(嫌な)のが、
数日前その子とやりとりするのに自分から近づく際にも、ふと頭をよぎったのですが、
恐らくその男性と私がなんとなく意識し合ってるのは周りにばれてたので(?!?)、状況的にも、正に私がその男性目当てでその子に近づいてるような気がして(そんなつもりはなかったのですが)、
これは誤解されてもおかしくないだろうと自分で思ってしまいました↓苦笑
その子は優しいので普通に接してくれたし、私も下心もないので、とりあえず純粋に仲良くなりたいからという気持ちで近づきましたが...私の場合顔に出てしまうので(あ、なんか気まずい...本当は違うのにな、とか;変に、堂々とできなくなってしまうんです(^^;)、もしかすると内心ではばっちり誤解されてるかもしれません(*_*)
...そんな微妙な関係でもあり仲良い人もいなかったので、伯母さんにもその子にお願いするのは違う気がする、自分で渡した方がいいと言われてしまいました(T-T)泣
昨日は便利屋さんまで探して、お願いしようかと思った程です...バカでキモいですね↓

No.8 19/06/15 15:17
お礼

>> 6 全然状況は違います(同じ会社で部署は違うけれど毎日何かしら仕事外で会話をしていて 複数人での外ランチも頻繁にしていた)し、私は女性ですが … (続き)
雨の日に傘を持って女性が待ってくれるなんて、なんてロマンチックな状況なんですか...うらやましい(その男性も、回答者さんも)(T-T)
会話もしてきた関係だったんですね、いいなぁ。お話しながら自然に仲良くなるのって一番ですよね(>_<)
今日は雨ですね...私も待ちたいけど、そもそも駅を利用するのかも明確にわかってないのですが、恐らくバスでなく、駅であってるはずです(^^;
今朝思ったのは、待ち伏せるなら朝の方がいいのかなと思いました...その方が周りに見られない可能性が高そうなので(T-T)?
でも今の状態じゃ、まだ渡せそうにない残念な自分です...絶対渡すとなると、目も氷って怖い人になっちゃうので↓
それで面白いとか、良い方に思ってくれると嬉しいんですが...涙
でも伯母さんには、子供じゃないんだから渡すなら堂々としなさいと厳しい言葉ももらいました(^^;(T-T)
回答者さんのように優しい方だといいんですが...
あっ、でも傘があると、なんだか安心感はありそうです!!身を隠せるというか、何かこう...;笑?
真面目に、できれば雨の日に渡そうかな...応援してくれてありがとうございます(T-T)!!
もう少し落ち着いた後にでも、手紙はせっかく書いたので、絶対渡したいです...頑張ります。

No.9 19/06/15 21:52
ぴく ( 30代 ♂ k1gTCd )

彼が冷める前に行動は早いほうがよろしいかと。驚くでしょうけど。
手紙も良いですが、待ち伏せして会えたときにちゃんと言葉でも感謝と今まで募ってた思いを伝えたほうがいいと思います。なるべく怯えず、目と目を合わせてうまくしゃべれなくてもゆっくりと落ち着いて話してください。

余談ですが、主めんどくさいですよ?笑。いちいち細かいですね。気にしすぎな性格です。それだとうまく付き合えたとしても苦労しそうです。

No.10 19/06/15 22:39
匿名さん10 

凄い。

僕は男性ですが、主様みたいな
女の子に恋愛に近い感情を
持っています。

その女の子は、職場でのトラブルに
巻き込まれて少し浮いた存在
なんですが、ガッツがあって
頑張ってる姿を見てたら
放っておけなくて。

私も色々とトラブルがあったので
共感する所もあり
少し仲良くさせて貰ってます。

最初は、主様みたいに冷たい
感じでした。
だけど、周りの助けもあり
だんだんと仲良くなって
周りにも気付かれて
嫉妬されるくらいです。(ー ー;)

だから、僕の主観ですが、
その女の子が、手紙をくれたら
凄く嬉しいと思います。

上手く伝えられたら良いですね。

No.11 19/06/15 22:49
匿名さん10 

続き

これも主観ですが
これくらいの関係で
会う機会が無くなれば
僕は忘れる努力をしちゃうかな。

僕の場合、女友達にラインで
会う機会を設けて貰う事も
可能だけど、
それでも友達としてしか
向こうは思ってないだろうなら
とてもアタック出来ない

No.12 19/06/16 02:24
お礼

>> 9 彼が冷める前に行動は早いほうがよろしいかと。驚くでしょうけど。 手紙も良いですが、待ち伏せして会えたときにちゃんと言葉でも感謝と今まで募っ… ぴくさん、お返事ありがとうございます!!
行動は早い方が...なるほど。
なんか皆さんのおかげで、改めて勇気がわいてきました...と言っても行動に移そうとすると、またおかしくなりそうですが(T-T)
朝の場合急いでるかもしれないので、しっかり感謝と、伝えたい事があるのでこれ読んでくださいって感じで十分ですかね...堂々とできれば良いんですが、はい(T-T)

すみません、細かくて↓
はい、正におっしゃる通りで、苦労すると思います...実は色々、付き合えた後の事も、私の場合は恐怖がたくさん待ち受けてます;;;
好きな人の前で(それ以外の人もそうですが)、食事するのも怖いんです。涙
こんなんじゃデートすら、ましてや普通のお付き合いもできませんもんね↓
ぴくさん...涙
笑???(T0T)
すみません。
本当、問題ありすぎです...でも頑張ってみたいです。

No.13 19/06/16 02:35
お礼

>> 10 凄い。 僕は男性ですが、主様みたいな 女の子に恋愛に近い感情を 持っています。 その女の子は、職場でのトラブルに 巻き込ま… ありがとうございます!!
私みたいなって言っていただけると光栄ですが、多分その女の子の方がずっとしっかりしていて良い子なんでしょう...仲良くなれてる時点で本当にうらやましいです(T-T)b
...でも、彼も、正になんとなくそういう似たような状況で、私に好感を抱いてくれたのかもしれません、はい。

貴重なご意見、ありがとうございます!!
嬉しいと思ってくれる人もいますよね...
彼もそうだといいのですが...その前に私が行動を起こさないとですよね;
ありがとうございます...ここに来る皆さん、優しい...(T-T)

No.14 19/06/16 02:39
お礼

>> 11 続き これも主観ですが これくらいの関係で 会う機会が無くなれば 僕は忘れる努力をしちゃうかな。 僕の場合、女友達にライン… そしてこれまた、とっても貴重なご意見をありがとうございます!!!(T-T)

...そうですよね...確かに。
私も、そんな気はしてましたが、それなのにどこかで、何とかしてくれないかな?なんて求めてしまってる自分がいて...
でも、こうして丁寧に意見を聞かせていただいて、
改めて、わかりました。
手紙も書いたし、渡した方が絶対に良いですよね。
本当に、本当に、ありがとうございます!!!

No.15 19/06/16 19:25
通行人2 

>>4 >>5

渡すなら早い方が良いんじゃない?急に辞めちゃって会えなくなったからという理由ができるじゃん?でも時間経ってからだとその理由は使えない(笑)

まぁ待ち伏せされて渡されるのは相手の感情にもよるよね。結局のところ好意があったなら嬉しいだろうしそうじゃなければ微妙かもだし。

ある意味自分からアプローチしているのと同じようなものだから結果を恐れたり相手にどう思われてしまうかを考えたら行動できないよね?

ならばできるだけ面倒くさくならないよう行動した方が良いと思うかな。電話やLINEなどができるなら時間経ってからでも久しぶりーって気軽感は出せるけど待ち伏せしなきゃなら早い内に急に辞めちゃって話せなかったから連絡先交換してくれると嬉しいって感じの方がまだ気軽感あると思うからね。

緊張するのは分かるけど軽い印象で声かける感じが良いと思うかな。

No.16 19/06/17 23:05
お礼

>> 15 お礼が遅くなってしまい、すみませんでした。
今は職も失ったため帰って家族みんなと過ごしたりと、色々やっていたので遅れました...
ありがとうございます。
そうですね、早い方が良いですよね。

それか、直接会うのではなく、やはりFacebookなど何かそういったもので(アカウント作って)...連絡してみようかなと思いました。
でも、そもそも相手が見てるのかどうかは不明ですが↓
明日辺り...送ってみようかなと思ってます。
でもやっぱり、その男性はどう考えても普通にモテそうなので、なんでまた、私のような変な女を好きになるのか...
やっぱりすごく自信なくなってはきます。
それでも何度か何かしらの好意は感じてきたので...それを頼りに(?)アタックしてみたいとは思ってます。
でも怖いな、すごく(T-T)
...ここに回答してくださった皆さんのお力も、借ります。本当に、ありがとうございました!!!頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧