注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

25歳の女です。自分の性的指向がよくわからないので、みなさまのご意見をお伺いした…

回答5 + お礼1 HIT数 1544 あ+ あ-

悩める人
19/06/16 23:39(更新日時)

25歳の女です。自分の性的指向がよくわからないので、みなさまのご意見をお伺いしたいです。
恋愛感情は男性にしか抱いたことはないけれど、女性に抱かれたくてたまらない時期が定期的にあります。女性は排卵期にセックスしたくなりますし、今は同性に甘えたいと言う女性にレズ 風俗が人気だそうですし、女性同士だとふざけてキスをしたりなどありますし(自分はやったことありませんが......)、自分のそれもそう言う生理現象なのかなと思う気持ちもあります。
じゃあ仲良しの女の子とだったら誰でもスキンシップ出来るのかと言われたらそうでは無くて、男性に恋愛感情を抱く時の様に、抱いて欲しい女性にもちゃんと好みがあります。
性欲についてなのですが......。学生の頃、クラスメートの男の子を好きになったことが何度かあるけれど、よくよく思い返してみると、「告白して付き合えたらそれがゴール」としか思っていなくて、好きになったひととセックスしたいとか一度も思ったことはありませんでした。男性とお付き合いしたことはあるのですが、そのひとのことが好きで好きでたまらないけれど、これからこのひととキスやハグをするのかと考えると全然しっくり来ませんでした。想像してみようと思ったけど、どうしても出来ませんでした。テレビを見ていて、とても顔立ちの整った男性がたくさんいるけれど、そのひとたちが性欲にまみれている姿をしていたら......と考えた時、すごく気持ち悪いなと思いました。
女の子に恋愛感情を抱く訳では無いからレズビアンでは無いと思うし、でも男のひととセックスしたいと思わないし......私のセクシュアリティは何と言えば良いのでしょうか?

No.2865860 19/06/15 06:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/15 06:49
匿名さん1 

まだ男性と経験が無いということですか?それならまだ未知のことに恐れを感じてるだけだと思います。同性にそういう感情を抱くのは自分が女だから女のことがわかっているのでどの程度の性欲でどれくらい乱れそうかがある程度想像ついちゃうから安心できるのだと思います。一方男性相手に考えると自分より力が強いので抵抗できない自分を想像したり自分とは違う得体のしれない欲望で襲われるのではという恐怖があるのかなと思いました。
この国は特に小さい頃から性的なことを隠そうとするので主さんの潜在意識に性的なことは悪いことと刷り込まれてるのかもしれませんね。

No.2 19/06/15 07:11
匿名さん2 ( ♂ )

なんか意外と普通な事みたいですよ?
俺も女性大好きで対象は女性ですが、男性のオナニーのお手伝いをしていた事もあります。この人のオナニーなら手伝ってあげたい、綺麗に舐め取ってあげたいって思うけど、じゃその男性が好きか?と聞かれたら疑問です。
興味本位な部分が大きいのでしょう。
人の心は複雑であり単純ではないですね。
いろいろ未知な面もあるかと思います。
いちいちそれを解明し何かしらにカテゴライズする必要もない。
それが自分なんだと思っていればそれで良いかなとも思います。

No.3 19/06/15 19:02
OLさん3 

両方と経験があり、今は男性に落ち着きました。
遊んだりコミュニケーションの部分では圧倒的に同性のほうが楽しいし、裸で抱き合った時の感触も本当に素敵です。同性だから分かる繊細なタッチも素敵。
男性の良さはいざという時の頼もしい感じと、やっぱり性器の挿入感ですね。
同性との行為がふわふわの雲に抱かれてるような感じなら、男性とはジェットコースターに乗ってるような感じ。
どっちもいいですよ。好みの問題です。

No.4 19/06/15 22:42
匿名さん4 

まあ、ざっくりいって、主様の性的指向は「バイセクシャル」ってことで、いいんじゃないかな?

そのうち、恋愛感情をいだける女性に、出会う可能性もありますしね。

No.5 19/06/16 17:57
匿名さん5 ( ♀ )

私も若い頃はそんな感じでした。たぶんあなたよりビアン寄りだったかもしれない。初体験は同性だったと思っています。挿入だけは拒否したけど、それ以外は同性と経験しました。

でもある時、興味本位で男性と経験しました。最初は男性に触れられたり挿入されたりが苦痛だったけど、だんだん体が男性を求めるようになりました。

No.6 19/06/16 23:39
お礼

>> 1 まだ男性と経験が無いということですか?それならまだ未知のことに恐れを感じてるだけだと思います。同性にそういう感情を抱くのは自分が女だから女の… そうなんです、男性とセックスしたこと無くて......。経験していないからこそ、私の先入観で決め付けてしまっているのかもしれません。
電子コミックで話題のティーンズコミックスを読んでいるのですが、どの作品も男性が一方的で......。例え恋人同士だったとしても、セックスは双方の同意があってするものだと思うので、嫌だなあと思います。そういう、コミックスなどの影響もあって、「うわあ、男のひとってこんななんだあ」と言う先入観に拍車が掛かっているのかもしれません。
性的なことは悪と刷り込まれている......これ、すごく当たっています。「マスターベーション」とか「セックス」とかって言う言葉をまだ知らない年頃に、わたし、机の角やソファの肘置きに擦り付けてオナニーしているところを、しょっちゅう父と母に怒られていたんです。あまりに頻度がひどいので、父も母も私に目を光らせるようになったし、小学校の担任に「うちの子が机の角に擦り付けているのを見たら、注意してください」と母が相談したんです。実際に学校で擦り付けてしまって、それを担任に見付かって、軽蔑の眼差しで言外に咎められました。それからわたし、オナニーを悪いこと、恥ずかしいことと思っていたので、成人してから、ほとんどの女性はオナニーの経験があるとネット記事で見た時は本当にびっくりしました。
誰かとセックスしたいと思ったとき、大抵の場合は「女のひとにめちゃくちゃにされたい」と思うけど、これからもし、とても幸福なことに素敵な男性と出会ってセックスするようなことがあったら、私の先入観も少しは薄らぐかもしれませんね。
自分の心の中を覗かれたようでドキッとしました(笑)
アドバイスありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧