注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

私は、ラブライブシリーズや私に天使が舞い降りたが好きなのでアニメグッズを集めたり…

回答4 + お礼0 HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん
19/06/18 02:54(更新日時)

私は、ラブライブシリーズや私に天使が舞い降りたが好きなのでアニメグッズを集めたり、アニメを見たりしています。
下の妹と弟もラブライブシリーズや私に天使が舞い降りたが好きで一緒に見ています。弟や妹がラブライブシリーズや私に天使が舞い降りたが好きになったきっかけは私が録画してあったのをたまたま見たからでした。
お母さんは、カード買ってきたよとかキーホルダー買ってきたよとか漫画買ってきたよとか言って買って来てくれます
お父さんは、妹と弟に真似をさせるな!とか、オタクにさせるな!とか言って怒ります。
妹と弟に、そんな訳が分からんいやらしいアニメ見ちゃ駄目だ!と言って怒っていました。
ラブライブシリーズでは、希ちゃんや鞠莉ちゃんがメンバーの胸をわしわししたり、果南ちゃんがハグをしたり、みゃー姉がひなたや花ちゃんや乃愛ちゃんや小依ちゃんや夏音ちゃんなどの小学生相手にコスプレさせて写真撮影をすると、ビデオを早送りします。
希ちゃん、鞠莉ちゃん、みゃー姉のする事を女のくせに気持ち悪い!と言っています。

No.2865961 19/06/15 12:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/15 12:48
匿名さん1 

歳によるんじゃないの
ま、確かにその辺私も嫌いだけど
というかアニメそのものが好きじゃないけど

No.2 19/06/15 15:16
匿名さん2 

嫌だ!女のくせにラブライブ好きって気持ち悪!男ならわかるけど!

No.3 19/06/17 20:17
匿名さん3 

お父さんは、妹さんと弟さんをあなたみたいなキモイ大人になってほしくないと思ってんのよ(笑)お母さんは、本当はアニメグッズを買いたくなんかないの!あなたが「あ~!私、ラブライブシリーズと私に天使が舞い降りたのグッズが欲しいの!キーホルダーやカードや漫画が欲しいの!何でお母さんはキーホルダーとカードと漫画を買ってくれないの!お母さんの馬鹿!」とか言って妹さんや弟さんの見ている前で小さな子供みたいに駄々をこねて泣き叫んで、お母さんを困らせていたんでしょ?だから小さい妹さんや弟さんがあなたのやっている事をいい事だと思って真似すんのよ!
言っとくけどね、大体さぁ!希ちゃんや鞠莉ちゃんや果南ちゃんやみゃー姉のやっている事は、助平すぎんのよ!ハグしたり、特に希ちゃんや鞠莉ちゃんは、メンバーの胸をわしわしするし、みゃー姉はコスプレオタクだし、花ちゃんの見る目が変態さんの目だし、妹のひなたならわかるけど、小依ちゃんや夏音ちゃんや乃愛ちゃんや花ちゃんにコスプレさせて写真撮影している時点でやばい女の子、警察に職務質問されてたし、まぁ職質より逮捕されたほうがいいと思う、みゃー姉は妹のひなたが今のみゃー姉と同じ趣味になったら絶対悪いのはみゃー姉だと思う

No.4 19/06/18 02:54
匿名さん4 

どうでもいいわ。
見たきゃ見る。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧