注目の話題
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

浮気しているという確実なことはありませんが、夫がLINEをしていて私が側に行くだ…

回答5 + お礼4 HIT数 584 あ+ あ-

匿名さん
19/06/15 21:48(更新日時)

浮気しているという確実なことはありませんが、夫がLINEをしていて私が側に行くだけでLINEを閉じ、必ずトイレに行きます。

私はとくに、疾しいことは何もないのでL誰かとLINEをしている時に横に夫がきてもそのままLINEしています。

疾しいことがあるんじゃないかと思ってしまいます。

みなさんはLINEをしている時に妻や夫が隣にきたらわざわざ閉じて毎回トイレに行きますか?

段々イライラしてきて、そんな毎日に嫌気がさしてきました。
夫に対して冷めそうです。

No.2866059 19/06/15 16:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/15 16:42
匿名さん1 

やましくなくても
なんとなく見られたくない(笑)

No.2 19/06/15 16:44
匿名さん2 

堂々としてますよ。
はっきり言えばいいと思う。
私なら言うなー。

No.3 19/06/15 16:45
匿名さん3 

携帯はそのままトイレに持っていっちゃいますか?
持ってくなら怪しいけど、置いてくならただ見られたくないだけじゃない?
私は夫にメール見られるのはいやです。
理由は夫へと、友人へのメールの書き方が違ったりするので、見られると恥ずかしいからです。

No.4 19/06/15 16:55
通行人4 

「やましいことがないならスマホ見せて」で終わりじゃない?
即見せてくれないなら、やましいことがあるんでしょ。

No.5 19/06/15 20:18
お礼

>> 1 やましくなくても なんとなく見られたくない(笑) なるほど…私はそうじゃないので、イライラしてしまいました。
内容や誰とLINEしてるかよりも、ただ単に見られるのが嫌な人もいるんですね…

No.6 19/06/15 20:19
お礼

>> 2 堂々としてますよ。 はっきり言えばいいと思う。 私なら言うなー。 一度、なんで隠すのかと聞いたら、
何にもないよなんだよってキレられたので…
疾しいことでもあるのかって感じです。

No.7 19/06/15 20:20
お礼

>> 3 携帯はそのままトイレに持っていっちゃいますか? 持ってくなら怪しいけど、置いてくならただ見られたくないだけじゃない? 私は夫にメール見ら… 携帯を持ってそのままトイレへ行きます。
なので怪しいなと思ってしまいます。

なるほど…
確かに、夫や友達への接し方って違ったりしますし、そういうのを見られるのは嫌だと思うこともありますよね…

No.8 19/06/15 20:22
お礼

>> 4 「やましいことがないならスマホ見せて」で終わりじゃない? 即見せてくれないなら、やましいことがあるんでしょ。 一度、なんでいちいち隠すのか聞いたらキレられたことがあるので、疾しいことがあるんだと思います…
まあ正直、浮気してるなら勝手にしてくれた思い始めてきました。
まだ子供がいないので慰謝料ぶんだくって離婚すればいいやと思えるようになってきました…

No.9 19/06/15 21:48
通行人4 

それはもう浮気確定みたいなものですね。ほんとかわいそうというか、クズ男はらたつ。

さて、夜中にこっそりスマホ見ましょうか。
パスワードはこっそり後ろから見て覚えるとかして。
後は、こっそりスマホにGPS機能入れて、盗聴器の安い奴をアマゾンとかで買って忍ばせておきましょうか。
めんどうなら、後で慰謝料で払うことにして探偵を雇うのが早いかもね。

それともまだ彼にチャンスあげる? ま、浮気してるとして相手がだれか、どこまで行ったか分かってかなあ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧