注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

彼氏が来月、一人で旅行に行くのですが その旅行先で、彼の女友達と二人でご飯を食…

回答11 + お礼2 HIT数 1269 あ+ あ-

匿名さん
19/06/16 13:30(更新日時)

彼氏が来月、一人で旅行に行くのですが
その旅行先で、彼の女友達と二人でご飯を食べにいってもいいか聞かれました。

私は彼が女性と二人きりで遊ぶのは嫌なので、
あまりいい顔はしないと返事しましたが、私の心は狭いのでしょうか。

また、彼女がいながらも
他の女性と二人きりで遊びたいと思う
男性の心理とは何なのでしょうか。

よろしくお願いします。

No.2866074 19/06/15 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/15 17:13
おばかさん1 

心が狭いとは思いませんよ
逆になったら男だって良い顔しませんよ
だいたい彼女ありで他の女に会うのがおかしいんですよ
会うなら主さんの目の前で会えば良いんですよ
出来ないって事はあやしい~と思われても仕方ないですよね
それに了解を取るって事は何かあったら許可は取ってあるとか言いたそうでだし。本音はこんなところですかね

ただし!正直に言ってるなら悪いと思うけど~正直に取れないよね~😑

No.2 19/06/15 17:15
匿名さん2 

心が狭いと思いません
彼女に失礼でしょ
それでなくても一人旅で開放的になってるんだからノリで変な事になる場合もある
旅行はその女性と会うためのなのでは?と疑ってしまう

男性の心理はわからないけど自分本位な人なんじゃない?

No.3 19/06/15 17:16
匿名さん3 

心理もくそもない、ただ女の子、その人と遊びたいだけ。飲み友達、男女でいないの?下心もなにもない。なかには下心があるひとは男女ともにいるけどね。
なんで一人旅行って言ってんのに旅行先にいるの?下心あるでしゃない

No.4 19/06/15 17:16
匿名さん4 

私でもすごく嫌です。
嫌だと思うのが普通じゃないかと思います。
本当に女友達二人なのかなあと私なら疑ってしまう。本当は一人旅じゃなくて二人の女友達とじゃなくて、一人の女性と彼で二人で旅行にいくのかと私ならば沢山考えてしまう。
行っていいかとかデリカシーない質問する感覚の男性、私ならば別れてしまうくらい感覚の違いを感じます。

No.5 19/06/15 17:31
匿名さん5 

ケンカ売ってんのか!ハァ?😡

と、言ってやれば良かったのに!

そして、

じゃ、私、一人旅して男のお友だちと会ってくるからぁ!

と、言ってやりたい!😆

No.6 19/06/15 17:33
通行人6 

狭いとは思いません。

女友達しかいない人、友達が少ない人、彼女のことについて相談したい人、友達という偽りの皮を被せた異性と遊びたい人、

私も女友達と食事いきます。疑がわれても仕方ないです。それで、不仲になったとしたら悲しいですが、お別も考えます。
彼女以外に体を許そうとは1mmも思ったことはありませんが、女性と二人っきりでいるだけで、アウトなら…隠すか、お別れか、考えてしまいます。

No.7 19/06/15 17:39
通行人7 

それってさ、一人旅の目的がネットかなんかで知り合った女に会いに行くのが目的だと思う。
ちょっと罪悪感があるのかなんなのか知らんが、ならやめとけよって話。

旅行って羽目を外しやすいし、そうはいっても一回エッチするだけだから(そこは内緒で)わかんないだろうみたいなノリもあって、
絶対何かしらありそうだから、ダメに決まってんじゃん

とか言っても会うんだろうねえ

No.8 19/06/15 17:43
匿名さん8 

はい?
彼女がいるのに?
一人で旅行へ行き他の女と食べる?
はい?
あなたがいるのに他の女に会いに行くとしか思えない
普通あなたと行くでしょ
なんなの?そいつ
アホにも程がある
もし私が他の男に会いに行ったらどう思う?って聞いてごらん

No.9 19/06/15 17:54
匿名さん9 

主さん私ならば絶対にダメだ!
食事だけで済むかな?夜ならばお酒も飲んだりして、
二人で会うなんてなんで?って、私ならばケンカになりそう。
それに彼に質問する、私が旅行で男友達に二人きりで会うと言ったらが良いの?と。

主さん、彼女いて女友達に会い食事って…やはりダメだよ。
イヤならばハッキリイヤだって言わないと、1度良いよなんて言ったら、
次は黙って会うよ。
俺の彼女は大丈夫なんだって、都合よく解釈しますよ。
私ならば許さない!

No.10 19/06/15 18:00
匿名さん10 

あなたね、それしか思わないの?

スレが短すぎてよくわからないけど、何なのその旅行は?
その女に会いに行くんじゃないの、その後どうなるかはあなたにもわからないわよね?

あなたを責めても仕方がないけど、どうしてそこまで物わかりのいい女になれるのかが理解できないわ。

旅行先でしょ?
二人で遊ぶとかのレベルじゃないでしょ?

その男に丸め込まれているだけじゃないのよ。
男は勿論バカだけど、そんな気弱なあなたにも腹が立つわ。
それしか言えないなら、もしその女とどうかなってたとしても仕方がないわね。

No.11 19/06/15 18:29
お礼

>> 1 心が狭いとは思いませんよ 逆になったら男だって良い顔しませんよ だいたい彼女ありで他の女に会うのがおかしいんですよ 会うなら主さんの目… 回答ありがとうございます。

よかったです、、。
私が束縛女なのかと悩んでました。
今、その女性は学生時代の知り合いだから、やましい事はないと彼に説明されているところです。
私もそんなところかなあ、と思っています。

No.12 19/06/15 18:45
お礼

>> 2 心が狭いと思いません 彼女に失礼でしょ それでなくても一人旅で開放的になってるんだからノリで変な事になる場合もある 旅行はその女性と会… 回答ありがとうございます。

彼と連絡を取っている最中なのですが、
嫌なら嫌といえばいい、それで終わり話でしょう、と逆ギレされてしまいました。
自分本位な人でした。二番さんは大正解です。


No.13 19/06/16 13:30
匿名さん13 

そもそも一人旅の旅先に知り合いがいることが意味わかんない。一人旅じゃないじゃん!
私なら行くなら別れる、くらいなことは言うわ。それか一緒に行く。友達と会うんだから一人旅じゃなくてもいいってことだもんね?
無理して物わかり良い子ぶってないで、嫌なことは嫌っていいなよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧