注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

彼とのHが恐いと言うのが悩みです。 彼が暴力をふるとか、性格が怖いとかではあり…

回答2 + お礼2 HIT数 922 あ+ あ-

匿名さん
19/06/15 21:42(更新日時)

彼とのHが恐いと言うのが悩みです。
彼が暴力をふるとか、性格が怖いとかではありません。
彼といわゆる前戯までは普通にできるのですが、いざいれるとなると恐いとか、不安に襲われて彼に止めてとか言ったり、しまいには突き飛ばしてしまう事があります。
彼は優しいので無理りにする事はなく止めてと言ったら止めるし、突き飛ばしても私に大丈夫?と言ってくれたりします。Hしなくていいんだよ。と言ってくれたりします。

いざ、いれようとすると恐いのを克服するにはどうすればいいと思いますか?

こんな経験した事があってこうやって解決したよとかあったら教えて下さい。

No.2866128 19/06/15 19:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/15 19:29
OLさん1 

彼氏がどうこうと言うより、エッチが怖いということですよね。こればっかりは
自分で克服する以外にないと思う。
ただ一つ間違いないのは、彼氏の優しさや我慢はいつまでも続くことはないということです。

No.2 19/06/15 20:52
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
自分で克服するしかないのですね。

彼氏の優しさが続かない?

やっぱり本当はものすごく怒っていたりするのですね

No.3 19/06/15 20:55
匿名さん3 

↑彼氏が怒ってるってのはちょっと違う。
男性にとって付き合ってる相手とのセックスは非常に大切で、それを第一に考えてる人もいるくらいです。
ずっとさせないと浮気や、別れに繋がるかもしれないということを匿名1さんは言ってるんじゃないかな。

No.4 19/06/15 21:42
お礼

>> 3 そうなんですか。
ありがとうございます。

私は今の彼氏が初めてなのでHがそんな重いものだと感じていませんでした。

尚更早く克服しないといけませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧