注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

25歳女です。 最近仕事を辞めました。 辞めた理由は人間関係 悪口 が辛い …

回答5 + お礼0 HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
19/06/16 14:29(更新日時)

25歳女です。
最近仕事を辞めました。
辞めた理由は人間関係 悪口 が辛い
仕事があまりできない 等です。
今は家の家事をしています。
洗濯 掃除 料理 介護などです。
家事をしているので
お金は一ヶ月1万円もらっています。

正直つぎの仕事をする勇気がありません。
ずっとこの生活を続けようと思ってます。
もうクズですよね、、死にたいです。

No.2866132 19/06/15 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/15 19:32
匿名さん1 

介護してるなら良いんでないかい(*^▽^*)

No.2 19/06/15 19:35
匿名さん1 

言い忘れた!

一万円で家事してくれるなら是非、お願いしたいな(o’∀`)♪

No.3 19/06/15 19:36
匿名さん3 

その経験を生かしてベビーシッターとかお年寄り向けの家事サービスはいかがですか?人間関係ないからいいと思う

No.4 19/06/15 19:38
匿名さん4 

ご実家の家事を手伝って月一万もらってるということですかね?
仕事を辞めたのであれば同じ状況にならないように次の仕事を探せばよいのではないでしょうか。

精神的に疾患を抱えてしまっているのなら治療が優先ですが、正社員はともかくバイトなどでも今は色々あるので、全く働かないという状況は親御さんにとっても主さん自身にとってもあまり良いことではないと思いますよ。
というか、親御さんも正直困ると思います。25歳が家事手伝うからって毎月一万あげないといけないのだから。正直家賃半分とか欲しいくらいだと思います。

自分から状況を変えたくて仕事を辞めたのではないのですか?
良い状況ではないと自負しているのにこの生活を続けようと思いますというのは確かに逃げとしか思えませんね。25歳って来年にはアラサーになりますよ。将来のこと、ちゃんと考えてますか?親御さんに何かあったら主さんどうやって生きていくんですか?


No.5 19/06/16 14:29
通行人5 

昔は「家事手伝い」という表現で済んでいた状況だけど、現代は風当たりが厳しいよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧