注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

中学2年女子です!私は誰にも負けないくらい綺麗でスタイルのいいギャルを目指してい…

回答3 + お礼0 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
19/06/18 10:32(更新日時)

中学2年女子です!私は誰にも負けないくらい綺麗でスタイルのいいギャルを目指しています!なので今は脚を細くするストレッチ、小顔にするマッサージ、スキンケア、メイクの練習、女子力上げ、ファッションなど色々と雑誌で勉強しながら頑張っています!
部活(陸上)で筋トレ、体幹トレをしています。

・もちろん、あと一年で受験なので学校の勉強もしっかりと取り組んでいます。

私の悩みは体重です。
身長は164.4で今の体重が50.65ぐらいです。毎日お風呂に入る前にはかっているのですが、いつもいつも51と50キロを行ったり来たりしています。私は50の壁を壊して目標の45〜48キロになりたいんですけど…
50キロから抜け出す方法は何かありますか?ダイエット方法など…。何か知っている方は回答をお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
このほかにも、
日常生活の仕方を変えてスタイル良くなれるよー
みたいなアドバイスがあったらぜひお願いします!
(ごめんなさい語彙力ないので説明が下手です!!)

No.2866271 19/06/15 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/16 09:40
匿名さん1 

痩せてるからダイエットの必要はないです。

ガリガリ体型になりたいんですか?
生理止まって将来不妊の原因になったり、体動かせなくなってしまいます。

今、受験の大事な時期です。
必要な栄養を取り、元気でいる事が大事です。

No.2 19/06/16 12:13
匿名さん2 

食事制限は必要ないと思うけどね。
ビタミンB群をこまめに摂ることかな、ビタミンB群は脂肪や糖質をエネルギーに変換してくれるビタミンです。
ビタミンB群は豚肉、鶏肉、卵、乳製品、大豆製品、玄米などがあります。水溶性ビタミンなので蓄えることができないから、三食に分けてバランス良く食べるといいよ。ビタミンB群は美肌にも必要なんです。不足すると肌荒れやニキビの原因になるからね。
鉄分補給かな、鉄分不足だと赤血球が小さくなるから全身に送っている酸素の供給が低くなるんです。酸素はエネルギー燃焼させるには必要不可欠なのでね。
夜寝る前3時間は、何も食べないことかな。

No.3 19/06/18 10:32
匿名さん3 

陸上部なのでしたら、筋肉の重さもあるのでは?食事はしっかり食べて、体重は計らない方がいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧