関連する話題
元彼からの言動、モラハラですか? 私にも至らない点があるので元彼に全て非があるとは思っていませんが自分が優位に立っていたい、自分にとって都合の悪い存在には
前にも質問しましたが未だに彼女が出来ません。 具体的に言うと家から殆ど出ない生活をしています。在宅ワークで月に出るのは一日くらいです。 SNSなどもやってお
「この人で本当にいいのだろうか」と言う彼。 私も見ているとわかっているSNSで、この人で本当にいいのだろうかと何度か呟いています。 別れるべきでしょ

若い頃に女性が遊びまくって楽しんで、30代くらいで男見つけて結婚 その結婚相手…

回答1 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 00:20(更新日時)

若い頃に女性が遊びまくって楽しんで、30代くらいで男見つけて結婚
その結婚相手はチー牛雑魚男ATM

って書かれたSNSを見てしまい、その男が自分だと思う辛くなります。

モテない、魅力が無いのが悪いのも確かですが…

現実はそういうものでしょうか



タグ

No.4010550 24/03/22 00:07(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/22 00:20
匿名さん1 ( ♀ )

そんなことないと思います。
私は若い頃から年上の人と付き合ってきましたが、基本的に割り勘派の人でしたし
遊ぶというよりは誠実に付き合いたいタイプでした。(相手が遊び人の男性もいましたが)

夫とは婚活で出会いましたが、
年収も知らないままお付き合いしてましたよ。
実際年収は低かったですが、お互い様ですし
共働きなのでなんとかやれてます。

なんとなくですが、
そもそも遊びまくってるようなタイプの女性が
質問されているような男性と結婚するのかな?
と疑問ではあります。

  • 共感0
  • ありがとうが届きました
投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧