注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

マッチングアプリで知り合って、仲良くなった男性がいます 以前は毎日連絡来てたけ…

回答5 + お礼0 HIT数 1048 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/06/16 13:16(更新日時)

マッチングアプリで知り合って、仲良くなった男性がいます
以前は毎日連絡来てたけど、もう1ヶ月ほどLINEしてないのですが、タイムラインを非表示にしてまた表示にして……を繰り返されてます。
もう2週間、3週間くらい。ずっとです。
でも最近非表示の期間が長くなってきました。
今日は、朝頃に解除されてて、けどさっき見たらまたタイムライン見れなくなってました。
私は彼とこれからも仲良くしたいです。
会いたいから、以前何度か遊びに誘いましたが
向こうの気が乗らないと会ってくれません。
それで、誘っても何回かスルーされたから今更こっちからLINEする気にもならず、向こうからのアクションがないともう二度と会えないと思います。
どうしたらいいんでしょう。諦めもなかなかつきません。
LINEのタイムラインなんて今どきそんなに見てる人いないのに、頭がおかしいと思いませんか?
まあ、気にして一々チェックしてる私も頭おかしいんですけど、
インスタも繋がってるので、本当に拒否したいなら、共通の知り合いもいないんだし、インスタブロ解して何ならLINEもタイムライン非表示なんてちまちましたことやってないでブロ削すればいいと思うんですが??
すみません最後愚痴になりました。
私が彼にこんなに固執する理由は、自分のためです
大学で男友達も少ないし、もちろん彼氏もいないので、彼と遊ぶ予定が入るとそれだけで毎日が楽しくなるんです
あと、毎日LINEしてた時も楽しかったです
自分の生活がより楽しくなるからなんです

No.2866282 19/06/15 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/15 23:30
匿名さん1 

頭おかしいと思ってる人と仲良くしたいんですか?笑

自分のことしか考えてないね。
そりゃ距離置かれるわ

No.2 19/06/15 23:30
匿名さん2 

男に依存するような姿勢をやめて自分でできる楽しいこと見つけたらどうですか。
何か習いたいとか趣味とかありませんか?

No.3 19/06/15 23:37
匿名さん3 

何か趣味見つけるなり、習い事したりしたら?
そもそも大学生なら勉強しろよ。

No.4 19/06/15 23:39
通行人4 

あなたは楽しいけど彼は楽しく無いんだろうね。
それが全てだと思うけどね。

No.5 19/06/16 13:16
匿名さん5 

皆さん辛辣ですね。

確かにLINEのタイムラインで惑わされてるのよくわかりませんね。笑

自分の気持ちと相手の気持ちが合わないの辛いと思います。離れたくないと思います。
けどもうその人と白黒つけた方がいいかと。その方が後々スッキリしますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧