注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

友達に裏切られました。 私には付き合って1年半になる彼氏がいます。 …

回答6 + お礼1 HIT数 867 あ+ あ-

匿名さん
19/06/16 06:34(更新日時)

友達に裏切られました。

私には付き合って1年半になる彼氏がいます。


彼と付き合う前、彼のことを知らない友達に彼とのことをよく相談していて、何人かでご飯行こうということになり、友人と好きだった彼を入れて6人で飲みに行きました。

帰りに1人の子の家で宅飲みしようとなり、その子の家まで行くのに、彼と私の友達が2人で歩いていたので私もそちらに行くと友達から「あなたのことをどう思っているか聞いててあげるから先に行ってて」と言われました。
わたしはその言葉を信じて残りの4人と先に家に行ったのですが1時間半以上2人は戻って来ず、みんなで探しに行ってもどこにもいませんでした。

2時間後にみんながいるところへ戻ってきて、どこへ行ってたのか聞くと「こけて汚れてしまったから彼の家でお風呂だけ借りてた。」と言われました。
半信半疑でしたがその時は信じることにしました。

彼と付き合った今、その時のことを正直に話して欲しいと尋ねたところ、その頃は私のこと好きではなかったので私の友人とエッチをしてしまったと言われ、それだけでショックだったのですが、彼の友達から私の友達の方から誘ったらしいと言われました。

その友達のことを信じていたのですごくショックでどうしていいかわかりません。
縁を切るべきでしょうか

もちろん彼にも悪いところがあるのもわかっていて彼との関係も考えるつもりですが、今回は友達との関係についてどうすればいいか相談に乗って欲しいです

No.2866332 19/06/16 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/16 01:29
通行人1 ( ♀ )

付き合う前でしょ?

友達が一目惚れしたかもしれないし

その後主さんと付き合ったなら
友達の方が悔しい思いをしてるよね

でも、イライラするなら
縁切りすればいいじゃん。

付き合う前の事をウダウダと
彼も責めたら、彼の気持ちが
離れていく場合もあるよ。

No.2 19/06/16 01:34
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます!

私の文章も悪かったのですが、その時友人には彼氏がいてて私の好きだった人のことは本気ではないと思います。
さらに私が彼のことを好きと知っていての行為だったので裏切られたと思ってしまいます。

確かに彼に関しては付き合う前のことを言うのは良くないと思いました!!
ありがとうございます!

No.3 19/06/16 01:36
匿名さん3 

付き合う前に好きだったの?
それを友人が知っててなら確信犯だから縁を当然切る。
性格悪すぎでしょ。なに目的なの、その子。

No.4 19/06/16 01:43
匿名さん4 

まだ彼になるまえだから何があってもいいけど、彼に聞いてあげるからと言って彼を誘うってどないなっとんねんw
みんなで飲みに行って二人でふけこんで
sexってw
その友達は相当、手練れだね
慣れてるよ 浮気を誘発する女よ!
人のもの(まだ彼ではないけど)が欲しくなるタイプよ!
そうとうやってんね!

No.5 19/06/16 02:19
お兄さん5 

いやいや、おめでたいね。
チョロい人。
それだけなめられてんのにまだ友達とかありえない。
いつかまた同じことやられるよ。
だってその女確信犯だから。

No.6 19/06/16 03:54
匿名さん6 

そんな人友達じゃないですよね。
もう縁を切っていいと思いますが。

No.7 19/06/16 06:34
匿名さん7 

んー、微妙すぎる

ぶっちゃけその男に興味無かったらどーでも良い話やけど好きだもんねー
しかも今彼氏、、

とりあえずヤッてから貴女を選んでるって事だし貴女の方が勝ったって事で無視したら?

一生友達でいるかもわからんし

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧