注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

男性の方に伺います! こんな女子嫌いとか、こんなことする女子はありえないとか教…

回答4 + お礼0 HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
19/06/16 13:50(更新日時)

男性の方に伺います!
こんな女子嫌いとか、こんなことする女子はありえないとか教えてください!。
好きな女子でもいいです。

私は今まで「どうせ顔…」と思って生きてきました。ですが、そのヘタレた根性に一喝をいれ、好かれるようにあがいてみようと思います!

そのために男性の声を聞くのが1番良いと思い、今にいたります。

ブスは論外と思っている人もいると思います。それでもいいのですが、出来れば仕草とか言葉遣い(金という人は嫌など)とか、
具体的にお願いします。

好きな○○(服装とか)より嫌いな○○が聞きたいです!
(好きな○○でも全然いいです!)

暇な方はどうか、私の生まれ変わり大作戦にご協力ください。

私は今中学3年生です。
中学の頃を思い出して協力して頂ければなと思います。

No.2866457 19/06/16 10:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/16 10:57
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

そう言う心根の人は好きですよ。

強いて言うなら苛めに荷担するような人は嫌いです

No.2 19/06/16 11:15
通行人2 

どうせ私なんかとかなんの努力もせずに最初から諦めてる人は男女ともに気に入らないですね。
他人を見下したり批判してばかりの人も嫌です。
コンプレックスを抱いてる暇があるならそれを磨けばいいだけですから。

逆に顔が整ってなくても化粧や髪型服装なんかを研鑽し自分を良く見せようと努力してる人はどんな人もたいがい美しいです綺麗事じゃなく。

あと17歳までは自分の顔信じない方がいいです。
今の時期は子供と大人の境目でホルモンバランスが崩れるため見た目の造形がアンバランスになりやすいです。
ここで無理してダイエットしたりするとよりバランスがくずれるので将来を見越すなら健康体重か少し多いくらいを維持するのがベストです。

手っ取り早く好かれる人になるにはまず好きな人を思い浮かべその人に告白するも振られることを想像します。
その時自分のここが悪いから振られたんだって言い訳をたくさん思いついてください、例えば運動ができないからとか勉強ができないから、見た目が悪い性格が悪い等それがコンプレックスです。
そのコンプレックスをなくすもしくは武器にする努力をすれば勝手に好かれる人物になりますよ。

No.3 19/06/16 12:11
通行人3 

小学生から中学、高校、そして成人…女性の変化は目まぐるしいです。
気にもしなかった、あの子がいつの間にか、可愛くなってるぅ!?なんてこともよくありました。

好みの服を着て下さい。そこに+αで、季節に合わせた服、色の組合せ方を知っておくと、レパートリーが増えます。スカートは嫌いでも1着はあると良いと思います。スカート好きな元男子より。

化粧は本格的にするよりもアクセントとして。
興味なくとも知識としてふれておくことをススメます。余裕があれば練習しておくのもいいと思います。
色付きリップもあります。

ありがとう、おはよう、普段の挨拶や声かけ、意外とポイント高いです。当たり前のようなことが、実は…ってことあります。
周囲に向けて発するのと、個人に向けて発するのとでは、かなりの違いがあります。面と向かって言われたら意識せざるおえないです。

○○くん、おはよ~♪(笑顔も添えて)




No.4 19/06/16 13:50
匿名さん4 

自分だけの趣味を持ってる人が好きです
部活でみんなと楽しくではなく。

逆に周りに流されている人は嫌いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧