注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

今日は仕事がお休みですが、職場の人の事ばかり考えていて困っています。 昨年まで…

回答1 + お礼0 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
19/06/16 14:55(更新日時)

今日は仕事がお休みですが、職場の人の事ばかり考えていて困っています。
昨年までの上司は、トイレに行く間も惜しんで仕事をしろ、と言って私の要望を聞く事なく我慢を強要する人でした。今年変わった上司は、私の要望をすぐ実行してくれます。先日、今度食事に行こうと言われ、食事前に待ち合わせた場所で話をした時、お腹が鳴っているのを聞いて、ただそれだけなのですが、なんだかこの人のために私が出来る事はやってあげたい、という気持ちになってしまいました。
それ以来、気になってしまっています。
せっかくの休日、仕事の事は忘れたいのですが、どうしたらいいかわからなくなっています。

No.2866474 19/06/16 11:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/16 14:55
匿名さん1 

それって、
仕事の事を考えてるのではなくて、
気になる上司さんのことを考えてるんですよねー

投稿順
新着順