注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私は人とズレていると言われます。人とは話が合わず1人でいることを笑われます。中に…

回答2 + お礼2 HIT数 581 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
19/06/16 15:31(更新日時)

私は人とズレていると言われます。人とは話が合わず1人でいることを笑われます。中には人に恨みがあり何かしそうと言う人も。人同士で人の悪口言い合うのが嫌いです。

だから1人でも強くなるため1人旅をしたり、好きなディズニーやアニメイベント、お笑いやジャニーズコンサートなど1人で行きます。チケットもなかなか当たらないですがその分行けたら頑張ってファンサもらいたくてやってみたりするとたまにファンサやいじりなどされます。昔は自分が嫌いでアピールなんで怖くてできませんでしたが少しでもできるようになって。1人でやるのは周りには変、懐かないのも寄ってこないのも変と言われますが1人で強くなるのは変ですか?テレビで虐待などのニュースを見て人は誰でも弱いと聞くと強くならなくちゃと思ったりします。

No.2866512 19/06/16 13:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/16 13:55
匿名さん1 

すごいことだと思います。
でも、自分のことをわかってくれる人を見つけるのも良いですよ。

No.2 19/06/16 13:57
お礼

>> 1 ありがとうございます。人にどう思われるのかは私からはわからないのでなんとも言えません。理解する人はいるのかどうか。

No.3 19/06/16 15:26
匿名さん3 

強くなる?

アイドルや芸人にキャーキャー言うことが? 絶対自分を傷つけない人に、お金を払って構ってもらっただけでは?

自分を嫌う人や理不尽な要求をする人を相手にしても、毅然とした態度で立ち向かえるのが強い人だと思うよ。

No.4 19/06/16 15:31
お礼

>> 3 嫌う人にはあまり構わないようにしています。意地悪してきても相手にしなかったり。芸人さんやアイドルは昔からいじられたり話せたりする人が羨ましかったのでできるようになったのは嬉しいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧