注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

(デカい独り言) また、親に性格の事を悪く言われたんだが…本当に私の親なの…

回答2 + お礼2 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
19/06/16 16:08(更新日時)

(デカい独り言)

また、親に性格の事を悪く言われたんだが…本当に私の親なのか?
私の親なら私の持病も虐めの事も…
あ、知らなかったわ。
だって、子育てした事ないしな…
自分の子供に自分の面倒を見てもらい、話を聞いてもらう贅沢してるから…
何も知らないんだわな。
なんなら、風邪をひいたり弱ってたら暴力ふるってくるし…
(私の心配一切した事ない、自分の評価を上げたい時だけする。そう言う奴だ。)
弱ってる時しか攻撃してこない、クソ雑魚だし…
だから、親じゃなく他人で殺人犯だと思って挨拶くらいかわして出来るだけ会わないでいよう。
殺人犯に挨拶かわさないと私の身が危険だから…そうしよう。
親が寝静まった時に、家を出て…
そのまま一人暮らししよ。

No.2866513 19/06/16 13:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/16 13:59
匿名さん1 

何もしてもらえなくても、成長してスマホか携帯か知らんが持ってるんだなぁ~。

No.2 19/06/16 14:39
匿名さん2 

毒親って自分のこと分らないんだよね。。子供相手に天下でも取った気でいる。できるなら、子供の頃の毒親を見てみたい自分より苦労してたら素直になれるかもしれない・・・

No.3 19/06/16 16:05
お礼

>> 2 あー、言えてる。
私のせいにしたがるし…
子供の時親は苦労した事一度も無いし、虐めも経験した事無い上に虐めっ子だった事を武勇伝のように語ってた。

No.4 19/06/16 16:08
お礼

>> 1 何もしてもらえなくても、成長してスマホか携帯か知らんが持ってるんだなぁ~。 残念ながら、スマホなどの電子機器は自分の金で買ってるんだ。
妹の学費まで稼げとか言われて断り妹にバイトをするよう促している。
私が親に悩みを言うと料金が発生するので基本的に悩みを相談する時はココで相談してる…
ココなら料金がかからないからな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧