注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

彼氏に不満送ったらストレート過ぎたのか返事こなくなりました。 とげ感じます…

回答2 + お礼0 HIT数 567 あ+ あ-

dn6anjpwmx( 26 2asQCd )
19/06/16 14:19(更新日時)

彼氏に不満送ったらストレート過ぎたのか返事こなくなりました。

とげ感じますか?
「返事遅れてごめん
最近会うのがプレッシャーに感じることがあって
私に原因があるのかもしれないけど
先週ご飯の時、人前で見ていて腹が立つって言われたり
聞き間違えかもしれないけど一緒に過ごしていてぼそっと小言吐かれてイライラされてるような不安に感じることがある。」

言葉が足りなかったらだから何って感じなんでしょうか…

昨日生理痛があると会うのやめて今日いけそうだったら12時くらいにそっちに行く連絡がしたら
今日1時間前に来る時間分かったら教えてねってLINEがきて
会う気になれずいろいろ考えてたらちょうど12時くらいに上記の文を送りました。

相手から告白があって
付き合って半年になりますがだんだんペースが合わない、少し相手がひねくれているような感じがしてきて
別れようか悩んできてから1ヶ月くらいズルズル時間の流れに任せて付き合っています。

何に対して怒ってるかわかりませんが相手が小声でうざっとイライラしてるような一人言を数ヵ月前に数回聴こえたり
先週ご飯の時に「もう少し顔前にして食べたら?みていて腹が立つ」と店内に結構人がいる時に(わりと静かだった時に)言われて

この人といるとしっかりしなきゃ気をはらなきゃとしんどくなりました。
休日はもう少し寝てたいとおもうタイプで映画の予約が朝の8時にしてきたり…

きっと返事がこないのは冷たいというより怒ってるんですかね…

No.2866515 19/06/16 13:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/16 14:04
匿名さん1 

たぶんね。
自分の思い通りにならないと気が済まないタイプかも。 しかも思いやりがないね。

No.2 19/06/16 14:19
匿名さん2 ( ♀ )

言い方がきついとは感じないし、なんと返していいか分からなくて、時間がかかってるんじゃない?

しばらく距離をおいてみてはどうでしょうか。

彼に不満を打ち明けているということは、まだ彼と居たいとか、改善していきたいと思ってるってことなのかなと思いました。

本当に別れたかったら1ヶ月もずるずる付き合わずに別れてると思うし、彼に不満をぶつけることなくフェードアウトしてしまうと思います。

付き合って半年ってお互いに遠慮が無くなったり、悪いところが見えてきて大変な時期ですよね(^^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧