注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

皆さんの家族は仲が良いですか? うちは、母が早いうちになくなり、父方の祖母や叔…

回答2 + お礼0 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
19/06/16 15:36(更新日時)

皆さんの家族は仲が良いですか?
うちは、母が早いうちになくなり、父方の祖母や叔母さん達と育ちました。
父の兄弟姉妹は、仲が悪く、本当にうんざりするくらい。
母方の兄弟姉妹は、仲が良く、何かあれば手伝ったり、助けあってます。
まあ、生まれ育った環境のせいもあるだろうけど。
まあ考えても仕方ないんですけどね。
なんで、こんなに仲が悪いのかなと、つくづく思いました。

No.2866543 19/06/16 15:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/16 15:14
匿名さん1 

私は、両親と、母方の祖父、祖母の拡大家族です。
父は、私と祖父祖母が話すこと、同じ部屋にいることを許しません。
許さないというか、どうにかして家の中で、会わせないようにします。
わざと、でかく咳をしたり、でかい声で話したり、笑ったり。出掛けるときも、「いってきます」も言わせないように、先に外に出されます。
とてもとてもうんざりします。
母に、なんで拡大家族にしたのって何回も責めたことがあります。
ほんとに嫌です。
でも、考えてみれば血のつながってない人の親となんて、暮らしたくないですよね。
それなら、最初から「無理」と言えばよかったのに。

No.2 19/06/16 15:36
通行人2 

うちは家族仲いいかな
まあ喧嘩はしますが

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題