関連する話題
私が原因で、部下が辞める話になりました。 何をすればベストだったのでしょうか。 私の上司より、色々と事情の聞き取りがありました。 部下の主張・辞め
食べないおやつ代を毎月徴収されます。 職場で休憩中に私はおやつを食べないしコーヒー等も飲まないのですが、それでも毎月おやつ代を徴収されます。 私はまだ新人な
勤めて半年のパート先で挨拶をしても返してこない人が1人います。その人は自分の好きな相手や仲良くしてる人には目を見て話してる様子ですが私が「おはようございます」と

経験者の方、同業者の方アドバイスください。 ノルマなしの週2.3バイトで水…

回答1 + お礼0 HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん
19/06/18 17:38(更新日時)

経験者の方、同業者の方アドバイスください。

ノルマなしの週2.3バイトで水商売しています。
お客様と同伴してお店に入った場合いくらかお手当がつくかと思いますが、私の場合はノルマがないのでお手当もなしという立場です。
こちらは気楽にできて納得しています。

ですがお手当がないからたとえ同伴だっだったとしても遅刻扱いになってしまうのです。
これは普通のことなのですか?

また、稀に体の関係をもちたい、と勘違いされているお客様がいらっしゃいますが、こちらがやんわりとかわしているのに、
『営業終わりにご飯でも食べさせてもらいな。ねえ〇〇さん』
とアフターを促してきます。
これは枕営業してきなさいという意味ですか?

No.2866547 19/06/16 15:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/18 17:38
匿名さん1 

同伴しても手当が出ないならしなくていいと思うし、ママの指示に従う事ないと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました