注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

学校が嫌いになりました。 中二になってから、男子の授業態度とか、悪口が酷くなっ…

回答2 + お礼2 HIT数 416 あ+ あ-

学生さん
19/06/18 17:18(更新日時)

学校が嫌いになりました。
中二になってから、男子の授業態度とか、悪口が酷くなっていって、同じクラスの私の親友も、学校を来る度に体の事とか、悪口を散々言われ、学校を来なくなってしまいました。
とてもショックでした。親友が来なくなってからも男子の悪口が絶えず、毎日毎日傷付きました。
ついには親友と唯一関わっている私にまでぶっ殺したい、陰キャ、等と酷い悪口を言われました。
そして女子も厳しい目で見てくるようになり、悪口などが盛んになりました。
もう学校が嫌です。もう嫌です。
もう学校は嫌で男子ももう見たくないです。悪口も聞きたくありません。でも、不登校にだけはなりたくありません...。でも学校にももう行きたくないという思いが溢れ出てきます。
どうすればいいですか?分かりません...。
回答お願いします

No.2866566 19/06/16 16:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/16 17:19
働く主婦さん1 ( ♀ )

担任はどうしてるのでしょう。
担任の手にも負えない状況か。
授業は成立してますか。
誰か校内に相談できる先生はいませんか。スクールカウンセラーの先生はいませんか。養護の先生や、話しやすい先生。とにかく誰かに話しましょう。

No.2 19/06/16 20:15
匿名さん2 

少し違いますがうちの学校もそんな感じです。
大人になって会社でもこんな感じなんですかね。やっぱりこんなもんなんだろうなって諦めています。
無理して耐えるのが一番だと思ってます。きっと強くなれる

No.3 19/06/18 17:16
お礼

>> 1 担任はどうしてるのでしょう。 担任の手にも負えない状況か。 授業は成立してますか。 誰か校内に相談できる先生はいませんか。スクールカウ… 授業はどちらかと言えばあまり成立していると言えない状況です。男子の悪すぎる授業態度で各教科の担任が困っている状態です...。
はい、校内に話しやすい担任がいますが、相談する機会があまり伺えません...。

No.4 19/06/18 17:18
お礼

>> 2 少し違いますがうちの学校もそんな感じです。 大人になって会社でもこんな感じなんですかね。やっぱりこんなもんなんだろうなって諦めています。 … 無理ですか...。それが最終手段ですよね。
人ってやはり無理をしなければ生きていけないと聞いたことがあります。
でも...とても怖いです...。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧