注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

叶えたくないというか叶うわけない恋をしてしまった…かもしれないんです 相手は学…

回答1 + お礼1 HIT数 1289 あ+ あ-

匿名さん
19/06/20 09:59(更新日時)

叶えたくないというか叶うわけない恋をしてしまった…かもしれないんです
相手は学校の担任の先生です。
科学的な事が好きで少し変わってて、私よりもうんとおじさんの歳の人で…
正直自分でも年齢差がありすぎておじさんが好きと認めたくないです(;´_ゝ`)

でも憂鬱な筈の授業も先生が科学の事を楽しそうに話すのを見るのが面白くって気づいたら終わってるし
髪を切った事を気づいてもらえたり服を褒められると嬉しいし
先生が困ってると可愛いなとか助けてあげたくなってしまいます
例えば体育祭の手伝いしてくれる人が少ないと言えば手伝いに学校行こうかなとか
これって多分恋愛的な意味で私は先生の事が好きなんですよね?多分
でも先生は奥さんいるしおじさんだし困らせたくもないので告白する気は全くないです
というかまだ告白しようなんて思うほど気持ちがないだけかもしれません
諦められる段階で諦めたいんです
諦めかたを教えてください、最近は意識しないようにするほど目で追ってしまって
姿を見る度に色んな感情が出て複雑な気持ちになります、どうか皆さんの知恵をお貸しください

No.2866648 19/06/16 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/20 06:34
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

回答失礼します。
好きになる人は自由ですよ。
年齢も性別も関係ないと思います。
主さんが諦めたいのならば他のことに夢中になればいいと思います。
例えば勉強に集中するとか絵を描くとかゲームをするとか、。
他に夢中になるものを見つければ自然と忘れていくのかもしれません。
とはいえ好きな人ほど忘れられないんですよね…。
意識しないように頑張れば諦められるとは思います。
主さんがそれでいいならですけどね…。

No.2 19/06/20 09:59
お礼

>> 1 自由なのかもしれませんね
でも私の好きな人は先生です
立場も年齢も何より好きになることが迷惑になってしまう相手なのでやっぱり私は諦めます
気にしないで告白とかするような性格ならまだ楽だったんだろうけどなぁとか思うけど
それは我儘というものですしね
好きになる人が選べないのが恋愛の難しい所ですね
なんで好きになっちゃったんだろ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題