注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私は最近彼氏ができました。相手は、小学校の頃の初恋の人です!!当時は両想いだった…

回答1 + お礼0 HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 22:56(更新日時)

私は最近彼氏ができました。相手は、小学校の頃の初恋の人です!!当時は両想いだったのですが、私が引っ越したことが原因で、関係は途切れました。しかし、高校生になりこの前初恋の彼から連絡がきました。5年ぶりくらいに話して、お互い思い出話で盛り上がり、ある日彼から告白されました。やっぱりこの人じゃなきゃだめかもと私も思っていたので、無事付き合うことになりました!!
ですが、距離がとても離れているので、会えるのは半年に1回です。どうすればこの距離でもうまくやっていけますかね?彼は忙しくて連絡も頻繁に取れないので、少し寂しいときもあるので、アドバイス欲しいです!

No.2866655 19/06/16 18:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/19 22:56
匿名さん1 

ラインやっていませんか?
ビデオ電話おススメです(by my friend)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧