注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

2年ほど付き合って結婚の話もしていた彼女について、彼女の気持ちが分かりません。 …

回答4 + お礼0 HIT数 690 あ+ あ-

匿名さん
19/06/20 01:09(更新日時)

2年ほど付き合って結婚の話もしていた彼女について、彼女の気持ちが分かりません。
お互い29歳です。

僕は、たしかに彼女と出会うまで誠実ではなかったと思います。彼女と出会ってからはマシでした。その事でいろいろな事でもめてきました。
その度に彼女は、怒ったり泣いたりしながらも結局は向き合ってくれ、誠意を見せるからもう一度行動を見て欲しいというと、時間をくれていました。
ですが何度かそういうことがあったり、中には、僕からしたら、そんなことも嘘に入るの?と思うこともあったりしましたが、実際にバレたらまたもめるし、喧嘩になるし、また別れると突き離されるしと思って言わなかったことが、バレたりして、もめたりしていました。
彼女は、もう信じられないからもういいと言ったり、でも連絡をすると、こういうところが嫌だった、いい加減にしてくれという文章ではありますが、長い文で答えてくれます。

一年経った頃に、繰り返されてもう私の時間をあなただけに費やさないと言われ、今は、元カノが僕の行動を見る見ないに関わらず、僕が勝手に頑張ると伝えている状態です。
これも数回目の話です。
会って話したいというと1:1は感情的になるから、誰かを入れるならと、1:1以外なら了承はしてくれます。
最後に会ったのは2ヶ月弱前です。

以前にプロポーズも保留となった事もありましたが、復縁した時に受け入れてくれました。しかし、最後の喧嘩の時に、結婚しなくてよかったと僕も暴言を吐き、別れる形になりました。その後、もう一度話したいといつものように連絡しましたが、連絡は返ってきませんでした。その状態だったので、会うこともできないし、でもまた時間が経てば連絡は来そうな気はしていました。もう終わるのかなと思いながらも、別れている状態といえば、別れている状態だったので、友達と相席屋に行ったりしました。以前に戻りたいと言ってくるならそんな行動するのおかしいだろと言われたことがあるので、今回もそのことが引っかかっているんだと思います。
そういう生活をしている中、偶然彼女と居酒屋でばったり会いました。彼女から返事がなかった事に腹が立っていたので、彼女への不満を聞こえるように友達に言っていました。すると彼女に聞こえていたので、帰り際に、お互い辛かったってことだねごめんねと言いに来てくれました。それじゃあと帰ろうとされたので、引き止めて戻りたいと、伝えました。謝ってきてくれてのに、今すぐに戻ることはできませんでした。

誠意として、帰宅した時や、どこかに出かけた時、寝る前など動画やメッセージで証明するために、LINEを送ると、一週間〜10日以内には既読にはなります。
既読になるだけで、メッセージは返って来ません。そんな中、先日、「前に、中途半端にするならもうやめてって言ったよね?できてないからもういいです。いい加減にして。気悪い。失礼だ」と返信がきました。
これは、僕にキッチリしてくれたら、戻るよということでしょうか?

偶然会った時に謝りに来たり、はっきりと、二度ともうあなたとは無理ですと言わないし、たとえいい加減にしろなどという文章でもまだLINEでの長文の返事があるので、まだこちらに少しでも気があるのか、全くないのか、こういう場合はどちらなのでしょうか?

No.2866722 19/06/16 20:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/16 21:07
匿名さん1 

いや、もう無理です。
30歳を超えてそんなんじゃ、主さんの不誠実さは一生治らないでしょうね。
不幸な女性を作らないために、生涯誰とも結婚しないでください。

No.2 19/06/16 21:30
匿名さん2 

匿名1様

ご回答ありがとうございます。
彼女もおそらくそう思っていると思います。僕としても、本当に誠実に向き合いたいと思っています。事実、何度目かまでは、このぐらいで大丈夫か、とか、楽しいから彼女ももう許してるだろうしいいかという気持ちが少なからずありました。
ですが、一時期は1ヶ月半毎日送っても、既読にもならない、向き合ってもくれない、口を開けば、これは何の意味があるの?と言われ、男とデートされたこともあり、バカにされたと思ってしまい、感情が先立ってしまいました。彼女自身も、私も変わらないといけないけど、私は何も悪いことをしていないからまずはそっちが変わるべきだというスタンスのようです…。
生意気ながら、彼女を裏切っておいて、(僕の中では裏切るほどのことはしてはいません。浮気もしてません。ですが彼女は小さい嘘をついたことや、別れていたのに、戻りたいと伝えていたからクラブに行ったことを裏切りだと思っています)まず少しでも、認めて欲しいという気持ちが出てしまっていました。

彼女はなぜ今も返事をしたり、ケチをつけたりしてくるのか、はっきり言わないので分かりません…

No.3 19/06/19 16:46
匿名さん3 

これからは変わるからって、直で話してみては?主さんの気持ちは伝えた方がいいですよ。

No.4 19/06/20 01:09
匿名さん4 

匿名3様

回答ありがとうございます。
何度もそれは伝えて来ました。それはもう100回聞いた聞き飽きたなどと言われ出していました。なので現在は、LINEで報告だけのやり取りになっており、既読になるだけで返事も来ません。飲みに行くと報告すると、無理だったな。だけ返事が来ましたが、その後また返事が来ません。2ヶ月前には、話したいというと、友達を入れて1:1じゃなければと了承してくれたのですが、その後がこの状況なので、彼女がまだ僕に少しでも気持ちが残っているのか、それとももう気持ちはないのかが分からなくなってしまい、相談させて頂きました。どちらの可能性が高いのでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧