注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

女性男性問わず意見をお聞きしたいです。 私は19歳社会人、彼は20代前半の…

回答7 + お礼1 HIT数 933 あ+ あ-

匿名さん
19/06/21 23:51(更新日時)

女性男性問わず意見をお聞きしたいです。

私は19歳社会人、彼は20代前半の学生です。
付き合って1年の彼氏がいます。
エッチしたいと言われたのですが、前日ピルを飲み忘れてしまい、するのは怖いと言ったらもういいと怒ってしまいました。
ちなみにピルというのは避妊目的のものではなく生理不順や生理痛改善の低用量ピルです。
ですので避妊効果も確実ではありません。
1日飲み忘れたらすり抜け排卵してしまうなんてこともあるかもしれません。

話を戻しますが、そりゃ男性は出したらスッキリでしょうけど女性は危険日にした後、次の生理がくるまでずっと悩み続けます。
学校や仕事もありますし、妊娠したら大変なのは女性の方です。
それを伝えたのですが曖昧な返事で……。
2日くらい音信不通です。

わたしはどうしたらよかったのでしょうか。
また、同じことがあった場合どう伝えればいいでしょうか。

No.2866760 19/06/16 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/16 21:49
通行人1 ( ♀ )

勝手に怒らせとけば良いんだよ。

自分の身は自分で守らないとね。

No.2 19/06/16 21:52
匿名さん2 

別れた方がいいのでは?
あなたが折れて万が一妊娠したとしても、その彼なら絶対中絶をすすめますよ。中絶代を払うのも嫌がりそう。
中絶の後、また同じような言動を繰り返すと思います。
もっと精神的に大人で、あなたの事を大切にしてくれる男の人の方がいいですよ。

No.3 19/06/16 21:53
匿名さん2 

あとピルを飲んでも性病は防げないので、ゴムの方がいいです。
一生治らない性病もありますよ。

No.4 19/06/16 22:28
お礼

>> 1 勝手に怒らせとけば良いんだよ。 自分の身は自分で守らないとね。 そうですよね、何かあったらと思うとゾッとします。
あまり気に悩まないようにします!
ありがとうございます。

No.5 19/06/16 22:33
匿名さん5 

いや彼氏自分勝手すぎでしょ
彼女の体調も気づかえず自分の欲望優先する男とかほっとけばいいですよ
あと避妊するならちゃんとゴム使いましょうその男はもちろんですが一時の感情と快楽に流されて生でするのは無責任ですから。

No.6 19/06/16 22:38
通行人6 

代替案があっても良かったかもしれません。彼がスッキリすることしか考えてないなら、全裸で椅子に縛り付け、目隠しして、出してあげるとか…。
怒ってしまう人だし、聞き入れてもらえないかもしれませんが…。

ある種のプレイをお勧めしたいわけではなく、単に挿入するだけがエッチじゃないと…。私はそう思います。

今後、変わらずそんな態度をとるなら、別れを考えた方がいいかと。


No.7 19/06/21 23:06
通行人7 ( ♂ )

おじさんは彼をすすめません。本性を現したと思いますね。本来なら主さんの不安に寄り添うはずですから…
ヤリ目とは言いませんが比重は…

No.8 19/06/21 23:51
匿名さん8 

彼、思いやりが無さすぎですよね。
彼がしたいのは分かりますが、彼女を思ったら怒る理由は無いです。

ゴムをすれば良いのですから、生でないとしたくないのですかね?
私の彼は、私が完全に大丈夫な日以外はゴムをしてくれますし、
生理でぐったりしていても、横で手を繋いで寝てくれます。
いつも彼から誘ってくれますが、日頃優しくしてくれるので断ったことは
無いですし、彼に気持ちよくなって貰えるように努力しています。

主さん、何でもお互い思いやりがないとね。
彼は勝手すぎますよ。このまま彼が謝りもしないで同じことがあれば、
別れた方が良いです。
貴女を大切にしてくれる男性と付き合ってください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧