注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

ブスは部活動のマネージャーをさせてもらえないのでしょうか? 私は、高校1年…

回答5 + お礼0 HIT数 665 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 15:51(更新日時)

ブスは部活動のマネージャーをさせてもらえないのでしょうか?

私は、高校1年生でバスケットボール部のマネージャーの入部で何度か体験入部しました。

ある先輩部員からうちはマネージャー足りてるからいらないと言われました。

しかし、私よりあとに入った同じ1年生の女の子はマネージャーとして入部できました。
私だけなぜ入部できないのを聞いても、そんな多くのマネージャーはいらないと言われました。

後々、同級生の人に聞いたら「デブのお前じゃ目障りなんだよww」と言われました。



No.2866784 19/06/16 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/16 22:46
匿名さん1 

自分、元マネージャーです。
太ってるってことは自己管理ができていないってことでしょう?
そんな人が他の人の体調管理を気にかけることが出来るの?って思っちゃうなぁ。
それでも、後から他の人が入れるならって気になってしまうよね。
その後から入った子に聞いてみたら?

No.2 19/06/16 22:56
通行人2 

そんな先輩がいる部は入らなくて正解です。

個人的には後輩が入ってくるってだけで、嬉しいものです。大歓迎です。一緒に目標を目指し、時には、ぶつかることもあるかもしれません。
興味があったから…そんな入部理由だけでも十分です。後輩がいるだけで、その部は繋がっていくのですから。
あとは先輩が奥深さや楽しさを伝えるのみ。
元男子校弓道部主将より

まぁ男子校なんで…女子マネでなく男子マネ兼レギュラー選手がいました。

No.3 19/06/16 23:19
匿名さん3 

同じ様な事があったな。
主さんとは逆だったけどな。
当時、俺は陸上部の副キャプ。

可愛い感じの子がマネージャー志望で来た。

マネージャー?
そりゃ居れば助かるけど…。
何をするの?
部員達との話し相手?
緊張感を和らげる?
何言ってんの?頭大丈夫か?
アイドルになりたいなら他行けよ。
(終わり)

次に可愛いとは言えない(失礼!)子が来た。

(またマネージャーかよ…。)
何が出来る?
各人の記録管理に疲労の緩和に関する管理?
…ちょっと話し聞こうか…。
具体的にどうするか言ってみてよ。ああ、自分なりで構わない。
ふーん…。各人の記録の推移管理と目標の設定ねぇ…。
それによるモチベーションのアップかぁ。
なるほど。
疲労に関しては?いや、お前の考えが聞きたい。好きに言ってくれ。
運動前と運動後の水分補給とビタミン摂取?
お前…すげーな…。
あ、いや…もういい。
明日から来れるか?
キャプテンには言っとく。
後でキャプテンから入部に関しての説明があると思うから。
(始まり)

実話な。

No.4 19/06/17 13:31
匿名さん4 

ブスのマネージャーは嫌ですね
マネージャーって部員のいわば癒やしみたいなぶぶんもあるので

飲み物やタオルとかもデブスに持ってこられても癒しどころかストレスになります

No.5 19/06/17 15:51
匿名さん5 

マネージャーは癒やしじゃねーよ。野球なめんな。

主はそんな部に入らなくて良かったと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧