注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

ずっと私のことを可愛いと言ってくれてる人を好きになりました。でも、その人の中での…

回答2 + お礼0 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 17:18(更新日時)

ずっと私のことを可愛いと言ってくれてる人を好きになりました。でも、その人の中での私は推しくらいのもので好きという感情ではないと思います。私は周りからからかわれているうちに気になり始めて好きになっていました。バイトの人なのですが、私が留学に行く関係でバイトをやめることになりました。やめるとみんなの前で発表した時も、その人がか周りからいじられていて、不思議な関係です。でも、ご飯にも行ったこともないし、SNSもお互い連絡もしてないので、正直脈なしです。そもそも私自身も留学に行くのでもう無理だと思っています。もどかしい関係だったけどきっとなにも起こりようが無かったんだなって思います。でも実際にバイトをやめると公表してしまったら、あー本当に何も起きなかったという虚しい感情に支配されてしまいました。勝手に期待して、沈んでます。告白していく勇気もないです。時間が経てば忘れられることでしょうか?きっぱり諦めて忘れたいです。

No.2866862 19/06/17 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/17 00:45
匿名さん1 

叶わぬ恋は、ずっと良い思い出に成る


付き合ったら、たいした男じゃなかったなんて有るから


ドンマイヽ(´・∀・`)ノ

No.2 19/06/19 17:18
匿名さん2 

向こうからそういったアプローチがあるのでしたら、連絡先を交換して先に進んだらいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧