関連する話題
ちょっとどういう感覚なのかがわからないので質問します。 彼女は29歳なのですが、職場の同僚がめちゃくちゃな人らしくいつも苦労させられてるみたいです。 その事
友人が私の元彼と2人で食事に行くようです。どう思いますか? 友人は一緒に旅行へ行くほど仲が良く 私は元彼と先週別れたばかりで 今も連絡は取ってます。
緊急避妊薬を飲んだけど、妊娠してしまいました。 大学生です。彼は来年から社会人です。 元彼と同意なしの性行為をしました。私は抵抗できず、避妊はできな

離れ離れになるときが間近に迫って今更好きだったんだと気づきました。私は昔から恋愛…

回答3 + お礼0 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 17:25(更新日時)

離れ離れになるときが間近に迫って今更好きだったんだと気づきました。私は昔から恋愛の優先順位が低く、気になる人ができてもなかなか好きだという明確な感情を持てない、気になってた人に彼女ができても残念くらいにしか思えないような人でした。1年ほど前から久しぶりに気になる人ができて、でもあんまり会わないとどうでもよくなっていたりと曖昧な感情でした。しかし、引っ越すことが決まってもう本当に会えなくなるんだなと分かって、今更悲しくなってきました。こんなにも相手のことが好きだったんだと気づきました。正直完全に脈なしという感じではありませんでした。そこがまた引きずる要素になってしまっています。恋愛経験も少ないので、このような時にどのように吹っ切れればいいのか分かりません。すごく泣きたいんですけど、泣けないし、こんなことで泣いてていいのかも分かりません。

No.2866881 19/06/17 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/17 05:21
匿名さん1 

おもっきり引きずってください、おもっきり後悔してください。
今回の事で、なにもしないで終わる辛さや後悔を学んだはずです。
次は後悔しない道を選んでね?

No.2 19/06/17 10:40
匿名さん2 

まだ引っ越し日が先なら、食事とか飲みに誘って
連絡先の交換をしましょう。連絡を取り合っていれば
告白するチャンスも訪れますよ。

No.3 19/06/19 17:25
匿名さん3 

引きずって泣いてもいいですし、未練たっぷりに連絡してもいいのでは?後悔するよりいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧