注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

40代の主婦です。美容室を紹介され割引が効くので行ってきました。そこの店長さん(…

回答4 + お礼0 HIT数 578 あ+ あ-

匿名さん( ♀ hdFQCd )
19/06/17 15:27(更新日時)

40代の主婦です。美容室を紹介され割引が効くので行ってきました。そこの店長さん(男)に見覚えがありましたが思い出せず…世間話してた時に出身が同じだと分かりました。どこの学校?何年生まれ?となり同じ中学校卒業で学年も同じでした。苗字を聞いたら当時めちゃくちゃ悪かったヤンキーだと判明。
毎日遅刻しながらも学校には来る、そして授業サボり喧嘩したりタバコ吸ったり授業妨害したり。そんなヤンキーグループの一人だったと思い出しました。
私はおとなしいせい性格だったのでヤンキーグループに目を付けられないようにいつもビクビクした中学校生活でした。私の事は覚えてない様子でした。
ヤンキーに対して不快な気持ちしかない私は「ちょっと覚えてないですねぇ、接点なかったのかなぁ?」と知らないフリをしました。
相手は「え?俺のこと知らないの?学校では結構目立ってたんだけど、ホントに?」と何度も聞いてきました。きっと昔はヤンチャしてたけど今は店を持つまでに成功したんだぜ、凄いだろ?と話を進めたかったんだと思います。次も使える割引券を貰ったけど二度と行かないと思います。
大人になってヤンキーグループやイジメっ子と関わったことありますか?そんな時どんな気持ちでしたか?
直接イジメられたりした事はないけど当時(今から30年前)はヤンキーによる授業妨害など激しくて嫌な気持ちしかなく…心狭かったかな。。。

No.2867077 19/06/17 14:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/17 14:30
匿名さん1 

私はないですね。
要するにヤンキーさながら「成り上がった」んですね。
私もウザイのでリピーターにはならない。

No.2 19/06/17 14:49
匿名さん2 

私も行かないな。
そんな昔の話を掘り返して自慢?されても、ね。
次からもそんな話しかないと思うし。



No.3 19/06/17 15:20
悩める人3 

すぐに潰れるだろうね。

No.4 19/06/17 15:27
匿名さん4 

SNSで虚偽の不評を拡散する

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧