注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

先週、元カレと2年半ぶりに再会しました。 ペアーズをやっていたらいいねされて、…

回答2 + お礼0 HIT数 808 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 14:43(更新日時)

先週、元カレと2年半ぶりに再会しました。
ペアーズをやっていたらいいねされて、そこから話があるということで(ほぼ強制的に)会いました。
元々、タップルで知りあった仲だったんですけど、トラブルがあり別れました。
場所は長野市の権堂商店街の裏にあるいかがわしげなアパートです。そんな所にいるなんて、ますますろくな奴じゃないと感じました。

10時半と約束をしたのに30分も待たされて、いきなり押し倒されて別の意味でドキッとしました。(殺られるという思い)
幸い何もなかったんですが、本当に何もなかったんです。話があるとか言って「自分でなんで呼ばれたか考えてから、また相手するから」と言われ帰らされた。

ペアーズで聞いても仕事を理由に、連絡いつでもできる訳じゃないからやめてくれるかな、とか言われ応答無し。

何を考えているか謎ですが、本音では分かってます。
人を弄んで嬲って面白がってること、何より私自身行くべきではなかったということ。
警察にはトラブルがあった時に言ってあります。
ですが、「直接的に危害加えてきたら通報するように」で帰されました。
当の本人がそれをしないのは、捕まるのを分かってるからですよね?
本当に卑怯な奴だと思います。

19/06/17 14:43 追記
のこのこ行ってしまったのは、反省しています。願わくば宮下和弥(元カレ)が早く捕まらんことを

No.2867078 19/06/17 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/17 14:31
匿名さん1 

いやぁ~。
客観的に読んでいて怖かった。
主さん、無事で何よりです。
もう連絡取らないようにね。
その人は前科があるのでは?

No.2 19/06/17 14:37
匿名さん2 

ペアーズは出会い系アプリか何かでしょうか?
というか呼び出されて応じるなんて絶対ダメですよ!二度と連絡も取らないようにした方がいいです。
ハッキリ言って危機感が薄過ぎます。
そのまま犯されたりお金を奪われていてもおかしくないと思いますよ。
そんな犯罪予備軍が何を考えているかなんて知る必要もないし知りたくもない。
関わらないのが1番です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧