注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

長年、彼女がいないイケメン高3男子が、SNSで彼女にしたいタイプを聞かれて 「黒…

回答1 + お礼0 HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 18:40(更新日時)

長年、彼女がいないイケメン高3男子が、SNSで彼女にしたいタイプを聞かれて
「黒髪、色白、大人しく穏やかでオットリしている、俺より年齢も身長も運動神経も学力も下」と書いてありました。
また彼は「彼女欲しい」と英語でSNSに書いてあります。

別のSNSで、条件に当てはまる顔見知りの可愛い女子を見つけてフォローし、メール機能から花や動物などの可愛いスタンプを何度も送っていましたが相手にされず、その日のうちに連絡しなくなっていました。

彼には特定の好きな人はおらず、条件にさえ当てはまっていれば誰でも良いということでしょうか?

また、その条件の女子と付き合って、自分の思い通りにしたいんでしょうか?

No.2867189 19/06/17 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/17 18:40
匿名さん1 

>条件にさえ当てはまっていれば誰でも良いということでしょうか?

多くの人は私はそんなことはない!とか言いますけど、実際他の人もみんな↑コレの通りですよ?

条件さえ当てはまっていれば”その人でいい”ものですよ。

でもその”条件に当てはまる”と思える人が多くないだけです。

大抵そこに書き出してあるだけの条件ではないので。

「アタシはそうじゃないわ!そんなことない!」とか思いたいでしょうが…貴方だって同じはずですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧