注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

好きな男性から経験人数を聞かれました。その彼とは10回ほど遊びに行き、恋愛話はお…

回答4 + お礼2 HIT数 736 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 20:27(更新日時)

好きな男性から経験人数を聞かれました。その彼とは10回ほど遊びに行き、恋愛話はお酒入るとよくします。

今回は岩盤浴へ一緒に行き、帰る途中(お酒は飲んでない状態)歩きながら、経験人数と回数は何回ですかと聞かれました。

デリカシーがない質問だなと思いさらっと流しましたが、そのあとなぜ聞くのか聞いたところ今日の夕飯何すると同じこと、羞恥心はないと言われました。

①男性、女性に対して経験人数を聞くのは良くあることなのでしょうか?

②経験人数を聞く心理は何でしょうか?

私には聞けないこと(聞きたいと思わない)なので男性、女性問わず意見を聞ければ思います。



19/06/17 19:39 追記
③聞かれた事がある方はその人をどう思いましたか?

No.2867224 19/06/17 19:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/17 19:40
匿名さん1 

いまはないですが過去にそういう聞きたい気持ちはありました
それはあまりにもお互いで経験が違うとセックスしたときに恥を
かくかもしれないとか思っていた気がします

No.2 19/06/17 19:56
お兄さん2 

同じ男として理解出来ない。
彼女じゃなく親しい女友達で酔った勢いか冗談じゃないと聞けない。
その男、嫉妬深いのを隠しているか、もしくはそれを聞いて興奮する特殊性癖のどちらかじゃないかな。
どっちにしてもヤバい奴だね。

No.3 19/06/17 20:05
通行人3 

プライベートでの関係だとよく聞かれますね。
ほんとに興味があると言うよりは、沈黙が嫌でなんとなく聞いてるって感じ。
今まで付き合った人数とか、どんな男性がタイプかとか。
話のネタの1つ。

私は経験人数多いの隠したいので、
「5人はしてるけど、元彼のこと思い出すと悲しいから話題変えよー。」っていって無理やり話変えますね。

No.4 19/06/17 20:22
匿名さん4 

変な男。

普通はあまり聞かないでしょ?
私は聞かれたこともないし、聞いたこともありません。

そんな事聞いてどうするのか?と思いますけどね。

人数はともかく、回数って何?
何十回とか何百回、とか?
今日の夕飯何すると同じことって、
バカよその男、やめた方がいいわ。


No.5 19/06/17 20:24
お礼

>> 1 いまはないですが過去にそういう聞きたい気持ちはありました それはあまりにもお互いで経験が違うとセックスしたときに恥を かくかもしれないと… ご回答ありがとうございます!
そうなんですね、、、
知っておいた方がいい事もありますよね。

No.6 19/06/17 20:27
お礼

>> 2 同じ男として理解出来ない。 彼女じゃなく親しい女友達で酔った勢いか冗談じゃないと聞けない。 その男、嫉妬深いのを隠しているか、もしくはそ… ご回答ありがとうございます!
私にも理解はできなかったですが
考え方とか育ってきた環境が違うのかなと考えてしまいました、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧