注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

仕事場で、私が独り言が多いとか?と他の社員から言われそんな事をいちいち上司に報告…

回答5 + お礼0 HIT数 534 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 22:56(更新日時)

仕事場で、私が独り言が多いとか?と他の社員から言われそんな事をいちいち上司に報告するのかな?と不思議に思ってしまいます、上司が私の事をほかの社員に聞いてきたのか?作業の事で言われるのであれば仕方がないのですが、行動面で言われてもなやんでしまいます、人と話す距離感も近すぎる?とか言われてそんなに近くには行ってないと思うのですが、まだ入って間もないのに辞めたい気分です。人を褒める事は出来ず貶す事は出来る最悪な会社です

No.2867259 19/06/17 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/17 20:44
匿名さん1 

そのチクるというか、人のあら探しをして上司に報告するのは
なーんか嫌な人ですね。もうその人とは仲良くする必要はないと思う。

No.2 19/06/17 20:56
匿名さん2 

わざわざ上司にチクるほどの事ではないですが、独り言多い人たまにいるけど黙って仕事出来ないかなって思います

No.3 19/06/17 21:18
匿名さん3 

独り言が多いのは、変な人と思われるポイントだよ。人と距離が近過ぎるのも、仲良くなる前だと引かれるね。

それは直した方が良いと思うよ。

No.4 19/06/17 21:58
お姉さん4 

独り言多い人、会社にもいます。
声も普通に話すときの大きさで、喋りかけられてるのかとその人の顔を見ても、こっち見てないし仕事の時はとにかく気が散る。
仕事中は静かにしてほしい

No.5 19/06/17 22:56
匿名さん5 ( ♀ )

横だけど

4さん、めちゃくちゃ同意。
私の職場にもいる。
同じ人かと思うくらい (笑)

最初は分からなかったからいちいち返事して反応してたけど「独り言です」って言うからその人の話は基本スルーしてたら今度は私に「無視されてる」だって。

もうね、面倒くさすぎて付き合いきれないです。

主さん、もしこういうのだったら自ら意識して改善した方がいいですよ。

あと距離感の問題は、相手と自分が近づきすぎて話すとかの距離じゃなくて会話の距離感では?
新人さんなのに話し方がフランク過ぎるとか。
馴れ馴れしいって感じの。








投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧