注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

わたしは27歳会社員、既婚です。 よくママ友?と話すことがあるのですが、結構不…

回答4 + お礼0 HIT数 518 あ+ あ-

匿名さん
19/06/18 01:33(更新日時)

わたしは27歳会社員、既婚です。
よくママ友?と話すことがあるのですが、結構不倫してる人が多くてびっくりしてます。
よくナンパされる、とかいうのです。
わたしはママになってから男の人からそういった目で見られることもないですし、そもそも連絡もこないです、、、
女としてわたしは終わったってことなんですかね??
ちなみに結構、美人美人と言われてきてたのですが、勘違いだったのかとショックです。

No.2867308 19/06/17 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/17 22:24
働く主婦さん1 

不倫したい?
私も美人と言われますけど夫以外の人に言われても嬉しくもない。
ブス良く不倫しますよね。
私の友達も不倫する人居ません。

No.2 19/06/17 22:30
匿名さん2 

終わったは言い過ぎ
単に声かけられないだけ。声かけにくい容姿や雰囲気など無意識に出してるのではないでしょうか
そもそも声かけられて嬉しいのですか?
既婚してるのに当たり前の様に不倫とか言ってるのが驚きですし呆れます
生涯を誓い合った相手が居てそれが合わない満足しないから不倫とかする人は体験談をよく聞きますがロクな事になりませんよ

No.3 19/06/17 23:48
知己 ( 50代 ♂ dwxlCd )

凛として生きる女性に対しては、安易な気持ちで対応は出来ないものです。
要は、ナンパされた、不倫に誘われたと云う事は、貞操観念も低くモラルの低い女だと相手に見くびられたのですから、プライドが有るならば、決して喜ばしい事では無いのです。         更に言えば一般的に、既婚者に対しての特に女性に異性からの容姿に対しての称賛は不躾な事ですから、これに際しては下心や邪心を疑う事が賢明でしょう。
欲求承認を満たされた、女として扱われた、見られた、相手が無責任な第三者ならば、只、牝として扱われたに過ぎない、決して羨む必要は無いでしょう。

No.4 19/06/18 01:33
匿名さん4 

チャラくて軽そうだからナンパされるんですよ。
いくら美形でも そういう雰囲気じゃない人居ますよね。

私は、畏れ多くて声かけられないと言われました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧