注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

ふられたのでしょうか? 遠距離になった彼氏からの連絡がなくなり、メールにも返事…

回答5 + お礼0 HIT数 584 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 23:04(更新日時)

ふられたのでしょうか?
遠距離になった彼氏からの連絡がなくなり、メールにも返事がなし。電話にもでてくれません。2人でしていたゲーム内にログインしているところを見つけて、ゲーム内で話をしたところ……
※仕事がとても多忙(これは本当です)
※生活環境がかわり余裕がない
※私は大好きだし、大事という気持ちはある。
※私の存在は迷惑ではない
※自分からは連絡しない(謎)
※今までの様に連絡はできない
返事も難しいとおもう
※恋愛に没頭できない
※こんな俺だけど気が向いたらメールちょうだい←送りました、返事なし焦

……と。これは遠ましに振られているのでしょうか?
察して私から離れて欲しいのでしょうか。
私は彼が好きなのでどうしたら良いかわかりません……

No.2867320 19/06/17 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/17 22:32
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

そうね
優しさって罪ね
それとも只の事なかれ主義の薄情者かな😔

No.2 19/06/17 22:38
お助け人2 

冷静に考えてみて下さい。
どんなに多忙な生活をしていても、電話一本出来ないなんて、有り得ないですよ。
考えられますか??
じゃあ、その人は、多忙なあまり寝てないんですか?
でしょ?
電話なんて、1分あれば出来ます。

No.3 19/06/17 22:39
経験者さん3 

それに私のこと本当に好きなの?って聞いて振られたのが私です。
遠距離だとどうしても勝手が違うのですれ違うんですよね…
振られてるというか気が回せなくなっているんです。
かんたんに会えないので付き合っている実感がわかないと言いますか
遠距離を続けるコツはいかに相手に自分を認識させるかです。
二月に一回は会って、毎日連絡は取り合うできれば5分でもいいから通話する。
これくらい続ける努力できないと中々難しいですだいたい男性が音を上げます…
曖昧な関係は絶対良くないのではっきり一度話し合って付き合うならルールを決め別れるならスパッと別れたほうがダメージ少ないです。
私はどでかいダメージを受け十年引きずりました。こうはなってほしくないです。

No.4 19/06/17 22:52
匿名さん4 

普通に電話もできない、lineさえ送れないなら、なぜゲーム?
って疑問。

No.5 19/06/17 23:04
匿名さん5 

なんで、連絡なければ振られたになるん?ほっとけばいいやん。そのうち連絡くるやろ。放置が1番や。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧