注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

新しい人を絶対いじめておいつめるやつなんなの?そんなこどもみたいなことして何が楽…

回答6 + お礼6 HIT数 727 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 19:20(更新日時)

新しい人を絶対いじめておいつめるやつなんなの?そんなこどもみたいなことして何が楽しいの?こどもでもやらないか。人としてこどものが数倍ちゃんとできるよね。そういう人はほんとに実力がなくて大したことしないくせに口だけ達者で強いものの後ろに隠れて悪口。
お前はスネ夫かよ!スネ夫のがまだいいか。一人じゃ何もできないの?バカなんだよね。あほなんだね。
新しい人がやめたら責任とってやめてくださいねー!
弱い犬ほどよく吠えるってことわざ教えてやろうかな!直接いってやらないとわからないかな?
ほんとに人間としてクソすぎ!一回死んでやり直してください
ほんとまともな人がいないってやばすぎる。四人くらいいるけど総入れ替えしてほしい。お前らいなかったら平和なんだよー!!

No.2867325 19/06/17 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/17 22:44
通行人1 

ほんとにね、いるいる重鎮みたいな奴。
チゲーだろお前じゃない。チーフでもリーダーでもないお前がなぜでしゃばる??

No.2 19/06/17 22:50
通行人2 

新人の時ってプレッシャー、ストレスすごいのに本当そういうの辞めてほしいって思ってました。

No.3 19/06/17 23:12
匿名さん3 

どこにでもいるよね。そういうやり方でしかコミュニケーション取れないと哀れに思うしかない

No.4 19/06/18 12:11
匿名さん4 

よくいるよね、そういう小心者。
そういうやつって仲間がいるときじゃないとやらない。一人じゃ何もできない。
そいつは仲間内ではボス格じゃなくて下っ端。
仲間の奴らの態度が変わるとそいつもコロッと変わる。
そういうやつにはいろいろな手(もちろん裏の手も)を使って絞めてみな。
パシリとしてあごで使えるよ。
がんばれ新人。

No.5 19/06/19 12:26
お礼

>> 1 ほんとにね、いるいる重鎮みたいな奴。 チゲーだろお前じゃない。チーフでもリーダーでもないお前がなぜでしゃばる?? いますよねー。ほんと実力ないくせにでしゃばって。顔も鬼みたいな顔してオーラが真っ黒なんですよ。まあ自分に不幸は返ってくると思いますがいいまかしてやりたい。

No.6 19/06/19 12:28
お礼

>> 3 どこにでもいるよね。そういうやり方でしかコミュニケーション取れないと哀れに思うしかない そうなんです!ほんとに普通にコミュニケーションがとれなくて普通にみんなで会話してる時も悪口、ネガティブな発言ばっかりでなにいってんのこの人?て感じです。普通に会話もできないんだなあと思って避けてますけど。近寄ったら心が荒みます。

No.7 19/06/19 12:47
通行人 ( 6780w )

本当にいるよね。いじめてなにが楽しいんだか、人をいじめてれば、自分に返ってくるのにね!馬鹿じゃないの?って思う。
大人でいじめがあるんだしなぁ。子供だっていじめなんてなくなるわけないよな…子供に指導、教育する立場である大人でいじめがあるんだから。糞だよ。人間は

No.8 19/06/19 13:42
お礼

>> 2 新人の時ってプレッシャー、ストレスすごいのに本当そういうの辞めてほしいって思ってました。 新人さんて大変ですよね。なにも言い返せないことをいいことにいじめる人多いですからね。人間失格ですよね!
緊張して入ってくるの当たり前なのにほんと自分のことしか考えてないですよね。

No.9 19/06/19 13:47
お礼

>> 4 よくいるよね、そういう小心者。 そういうやつって仲間がいるときじゃないとやらない。一人じゃ何もできない。 そいつは仲間内ではボス格じゃな… 私は新人じゃないのでその人にやり返してましたよ!そしたらほんと手のひら返しで猫なで声で話してきました。でも許せないし気持ち悪いので無視ですけど。
新人にはやっぱりて感じでやってるのでほんとムカついてきました。かばっても私がいないとこでやるのでどうしようもないですよね。上に報告するしかないのでいってもらいました。

No.10 19/06/19 14:34
匿名さん10 

そういう事する奴って根本的に弱くて自分に自信のない奴が多いよね。
自分の事は棚に上げて人の事ばっかり言って都合よく自分の事だけは見えていない。
もしくは自分は凄い奴、俺はえらいんだ!と思い込んでるけど実際は全くそうでもないし、むしろ仕事ができない奴が多い!笑
だからいつまで経っても進歩しないダメな人種。

No.11 19/06/19 19:18
お礼

>> 7 本当にいるよね。いじめてなにが楽しいんだか、人をいじめてれば、自分に返ってくるのにね!馬鹿じゃないの?って思う。 大人でいじめがあるんだしな… ほんとくそな人種ていますよね。なんなんですかね?
それで子供いる人はほんと子供どんな教育されてんだか。まあこどもに返ってきていじめられますよね。
ほんと大人がいじめてんだからしょーもないですよね。

No.12 19/06/19 19:20
お礼

>> 10 そういう事する奴って根本的に弱くて自分に自信のない奴が多いよね。 自分の事は棚に上げて人の事ばっかり言って都合よく自分の事だけは見えていな… ほんとそうです!そういう人種てみんな一緒なんですね!
集団告訴しましょう!!お金払ってくれないと割にあわないわ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧