注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

私がおかしいのでしょうか。性欲の差?で悩んでいます。 私は20代前半で、6歳年…

回答5 + お礼2 HIT数 1492 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 07:22(更新日時)

私がおかしいのでしょうか。性欲の差?で悩んでいます。
私は20代前半で、6歳年上の彼氏と同棲しています。
私は気持ちいいことが大好きで、出来れば週1回かそれ以上はセックスしたいと思っています。
しかし彼氏の方はあまりそうではないらしく、誘うのもいつも私からで、誘っても乗り気じゃないことの方が圧倒的に多いです。
その断り方と言うのが、明日仕事忙しいから、とか、今日疲れたから、と仕事が忙しいのが主な理由で断られます。
一貫して断るのかと思いきや、良いよ、とハッキリ言う時や、曖昧に返されることも多く、私はしてくれる、と期待して、いざ夜になるとやっぱりしない、みたいなことが日常茶飯事で、私ばかりが、下品な言い方をすると、盛っているようで、虚しくなります。

最近は彼氏のゲームに付き合うことがあり、外に散歩しに行かなければならなくて、私は正直行きたくないのに、彼氏は半ば無理矢理行かせようとしてきます。
この前私は彼氏のやりたいことに付き合っているのに…と不満で、その散歩に行く前に、じゃあ帰って来たら気持ちいいことしてくれる?と聞いて、いいよ、と言ったので行きました。

しかし帰って来たら彼氏はダラダラモードで寝そうで、半分冗談っぽく、
「今日は何もしてくれなさそうだなあ」と言ってみました。
すると彼氏は「なんか凄い誘ってくるな」と返され、悲しくなった私は、
「最初からする気がないならいいよなんて言わないでよ」と言いました。
それに対して彼氏はだんまりで、むっとして私は続けて
「こうなるならなんで良いって言うのよ」とまくし立てると、彼氏も怒ったらしく、
「久々の休みだったんだから良いじゃねえかよ?別に悪いとは思わない、はいはいすれば良いんでしょすれば」
とやけ気味に怒鳴ってきました。
とは言ってももちろんそんな状態でするはずもなく…。
結局私が洗い物などの家事をやっている間にさっさと寝てしまいました。

一応これでも気を使って、誘っても断られたら我慢しているつもりなのですが…。
私が一方的に誘って、求められていないようで…。このことで喧嘩になるのはただただ虚しくて、辛い気持ちになります。
たまに向こうから誘うこともない訳ではなくて、してくれる時はとても優しいので、全く求められていない訳ではないのですが…。
私がわがままなだけなのでしょうか。おかしいのでしょうか?

No.2867419 19/06/18 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-06-18 04:21
匿名さん2 ( )

削除投票

うちも若い頃はそうでした。なかなかタイミングが合わず、してくれないから愛されていないかもとイライラしました。
ビンゴの景品でもらったYES.NO.枕が意外と役に立ちました。エッ今日したいの?とかなんで今日しないの!?とか理由のわからない日が多かったです。
40代になり主人は時々したそうですが、私はちっともしたくありません。
今はなくても平気ですが、若いとさみしいよね。ステキなムードの時に甘えて正直に話せばどうですか?年を取れば変わってくるし、若いうちにたくさん愛し合っておくと良いとですよ。お幸せに〜

No.1 19-06-18 01:32
匿名さん1 ( 47 ♀ )

削除投票

まだ若いし仕事がどの程度忙しいのか解らないけどちょっと少ないよね😔
淋しい気持ち分かるな😌
たんぱくなのか浮気でもしてるのか?
解らないけどそこまで誘っても解決出来ないなら相手にHは期待しないように務めてその他のいい所を見て付き合ってくかそれとも離れるべきか?
相手は変わらないと思う
私も前に同じ経験しました
話し合いでは解決しなかった
相手に期待しない方がいい
悲しくなるしガッカリさせられるし

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/18 01:32
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

まだ若いし仕事がどの程度忙しいのか解らないけどちょっと少ないよね😔
淋しい気持ち分かるな😌
たんぱくなのか浮気でもしてるのか?
解らないけどそこまで誘っても解決出来ないなら相手にHは期待しないように務めてその他のいい所を見て付き合ってくかそれとも離れるべきか?
相手は変わらないと思う
私も前に同じ経験しました
話し合いでは解決しなかった
相手に期待しない方がいい
悲しくなるしガッカリさせられるし

No.2 19/06/18 04:21
匿名さん2 

うちも若い頃はそうでした。なかなかタイミングが合わず、してくれないから愛されていないかもとイライラしました。
ビンゴの景品でもらったYES.NO.枕が意外と役に立ちました。エッ今日したいの?とかなんで今日しないの!?とか理由のわからない日が多かったです。
40代になり主人は時々したそうですが、私はちっともしたくありません。
今はなくても平気ですが、若いとさみしいよね。ステキなムードの時に甘えて正直に話せばどうですか?年を取れば変わってくるし、若いうちにたくさん愛し合っておくと良いとですよ。お幸せに〜

No.3 19/06/18 12:41
お礼

>> 1 まだ若いし仕事がどの程度忙しいのか解らないけどちょっと少ないよね😔 淋しい気持ち分かるな😌 たんぱくなのか浮気でもしてるのか? 解らな… そうですよね…期待はなるべくしないようにしているのですが実際Noとなるとやっぱり悲しくなってしまいます。
その他のいいところを探すように頑張ってみます。
ご回答して頂きありがとうございました!

No.4 19/06/18 12:47
お礼

>> 2 うちも若い頃はそうでした。なかなかタイミングが合わず、してくれないから愛されていないかもとイライラしました。 ビンゴの景品でもらったYES… お互い実家暮らしだった時は違ったんですが、同棲し始めてから中々良い感じのムードにならなくて…(◞‸◟)
慣れてしまってドキドキとかも薄れてしまったんですかね。
なるべく彼氏が疲れてなさそうな時を見計らって甘えてみます。
ご回答いただきありがとうございました^ ^

No.5 19/06/18 22:28
専業主婦さん5 

男性の性欲と性的機能は20才前後を頂点として、緩やかに下降します。
女性の場合は出産適齢期の20台から30台後半にかけてその頂点を迎えます。
私も主さんと同じような不満をもった時期もありますが、年下男でもつかまえない限り、そもそも合わないんです。
私の場合ですが、そのくらいの歳からどんどん膣奥の感度が良くなって、(受精したい欲求なのかなと思う)ちょっとした自慰行為では不満解消出来なくなりました。
よく旦那様とお話をしてみて下さい。

No.6 19/06/19 00:03
匿名さん6 

週一はSEXしたいっていうのは性欲が強いわけでもないよ。標準的だと思う。

彼が忙しいとか疲れてるとかなのこもしれないし、もしかしたら一人でするのが好きなのかもしれないね。

でも、いいよって言われたら期待するしその気になっちゃうし、そこで何もないとなると精神的にも肉体的にも辛いよね。

主さんは自分で満たすことはできるタイプならまだいいのですが。

No.7 19/06/19 07:22
匿名さん7 

イエス、ノー枕を買って、イエスなら、エッチな下着を着ける
ノーなら1人で思う存分ハッスルハッスルo(^o^)o

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する