注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

昔のモテ話したり、俺よりいい人いるよと言ったりムカついて、こっちが電話切ると言う…

回答2 + お礼2 HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん
19/06/18 08:37(更新日時)

昔のモテ話したり、俺よりいい人いるよと言ったりムカついて、こっちが電話切ると言うと、電話帳から消す
自分は、ムカついたりすると電話切るのに、こっちが切ると言うだけで ひねくれる、実際に私から切った事はありません。そういう時は、次の日の朝ごめんね。いつもやさぐれて愛してるとか入ってくる
正直彼が私を本当に、愛しているのか疑問になってしまいます。

No.2867502 19/06/18 07:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/18 07:28
匿名さん1 

たぶんあなたの事は愛してると思う。
ただ自己中で面倒くさい人だと思う!
自分と同じタイプだから良くわかります。

No.2 19/06/18 08:00
匿名さん2 

基本的に自己中な人なんでしょう。あなたが彼に都合良く動いているうちは愛してくれると思うけど、あなたが困った時にあなたを助けてくれる人ではないと思う。結婚相手には向かないかも。

No.3 19/06/18 08:36
お礼

>> 1 たぶんあなたの事は愛してると思う。 ただ自己中で面倒くさい人だと思う! 自分と同じタイプだから良くわかります。 確かにそうです。
でも、彼は、私の事めんどくさいって言います、彼も相当めんどくさいと思います。

No.4 19/06/18 08:37
お礼

>> 2 基本的に自己中な人なんでしょう。あなたが彼に都合良く動いているうちは愛してくれると思うけど、あなたが困った時にあなたを助けてくれる人ではない… 確かに、なるほどですね。
なんかわかります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧