注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

不倫女は何を考えているのですか 私のまわりに不倫をしている女性の知り合いが…

回答8 + お礼3 HIT数 747 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/06/18 09:22(更新日時)

不倫女は何を考えているのですか

私のまわりに不倫をしている女性の知り合いがいます。

性格がきつく、もともとあまり関わりを持たないようしていましたが、不倫していると知ってから、信用できなくなり大嫌いになりました。

本人は隠しているつもりのようですが、回りにはバレています。同じ独身の女性でも、そのように自分を安売りせず頑張って恋人を探している子もいるのですが、その子に対してみんなの前で『〇〇さんは絶対結婚できない』『だから結婚できないんだ』『私は結婚に向いている』などと発言しています。

こういう子って何を考えているのですか?見ていてイライラします

No.2867515 19/06/18 07:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/18 07:53
匿名さん1 

別に主に迷惑かけてるわけじゃないんだから、ほっとけば?

No.2 19/06/18 07:57
匿名さん2 

いますよねー。不倫楽しんでいる人って。知ってしまったら、色々と気になるし、不愉快ですよね。私の旦那さんの職場に、50歳の男性と47歳女性が、不倫していました。その男性には、奥さんに、20歳になる前くらいの二人のお子さんもいるのに。
それで、結局、慰謝料取られて、離婚し、不倫相手と結婚し、今結婚4年くらいですよ。なんか、人それぞれ色々ありますね。
不倫は、文化って、ある俳優が言って流行語になったような時期ありましたもんね。でも、一般的にみて、不倫は文化でなくて、不倫は、悪い ですよね~。常識・正義・人が悲しむ妬む、人としてのマナー違反許せない!!不倫で結婚して、職場でお祝いかねての食事会、祝い品渡しとか、あったようですが、その二人の笑顔の写真見たら、ホント余計なお世話だけど、むかつく!!
人を不幸にしての幸せ何て、絶対ありえない、いつか、報いが来るはず!!

No.3 19/06/18 08:00
お礼

>> 1 別に主に迷惑かけてるわけじゃないんだから、ほっとけば? たしかに、そうですね

No.4 19/06/18 08:01
お礼

>> 2 いますよねー。不倫楽しんでいる人って。知ってしまったら、色々と気になるし、不愉快ですよね。私の旦那さんの職場に、50歳の男性と47歳女性が、… そんなパターンがあるんですか
驚きました。。
なんかムカつきますね

No.5 19/06/18 08:17
お兄さん5 

たぶん綺麗なんだろうねその子。
自分が女として敵う部分が何も無いぐらい。
不倫という事実は勝てないと思ってた自分が唯一勝てるとこを見つけた気になれたんだね。
そういう嫉妬はたから見ると醜い。
自分の男が取られたとかじゃなければ自分には何の関係も無いことなのに、何をしゃしゃり出ようとしているのか。
不倫を擁護する気はないが関係ない奴がそれを蔑む姿は醜いと知った方がいいね。

No.6 19/06/18 08:18
匿名さん6 

恋愛体質 恋愛至上主義 貞操観念低い
そんなところです

No.7 19/06/18 08:32
お礼

>> 5 たぶん綺麗なんだろうねその子。 自分が女として敵う部分が何も無いぐらい。 不倫という事実は勝てないと思ってた自分が唯一勝てるとこを見つけ… たしかに私は醜いですね、こんなスレ立てて、ごめんなさい

その女性はかしこくて、見た目もとても美しいです。

自分を安売りせず頑張って恋人を探している子は私の友達で、そんな風にみんなの前でバカにされてるのが、すごく腹が立ちました

私も、彼氏いないから、その子を見てると、頑張って生きてるのが、辛くなるくらい、憎いです

No.9 19/06/18 09:09
匿名さん6 

私は主さんの「感情」 同意

不倫経験者数人周りに居るけど 不倫にしてまで恋愛(セックス)したいなんて浅ましいなぁって思ってる

私はしなかったので

No.10 19/06/18 09:20
匿名さん10 

どうなんだろ。
不倫している全ての人が、性格が悪いことはないと思います。

相談に出てくる女性は、性格が悪い上に不倫もしている人なんですね。

その女性は、自分は不倫をしているので不倫相手とはまず結婚できない。このため、独身女性が婚活をしていることを否定したくなる。ましてや、その婚活が成功するようなことは許せないという思いがある。

だから、あの子は結婚に向いていない、頑張っても結婚できないと、婚活をする人の現在と未来の両方を否定したいんじゃないかなと思います。

No.11 19/06/18 09:22
匿名さん11 

不倫する人は自分さえ良ければ良いという考え方の人だと思う。

嘘を付いても罪悪感なんてないのでしょう。自分の保身の為に嘘を積み重ねて、家族や友人の信頼を失っていくんですね…

女性は相手の男性の家族に迷惑を掛けている事など考えもせずに有頂天なんでしょうか?反省するどころか友人を見下しているなんて酷い人格ですよね。

思いやりに欠けた人間が、本当に人を愛する事ができるのか疑問です。

相手の男性も同じような低層の人間でしょう。似た者同士でフワフワしてるんですよ。

見てる方はイラッとしますよね。

特に不倫女性の思考は何かの障害があるんじゃないかってくらい自己中心的で危機管理能力も無ければ、被害妄想も激しいくせに承認欲求も激しい人格の人が多い気がします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧