注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私は現在40歳で学歴は高校中退です。 この歳で独身で工場の契約社員として毎日毎…

回答2 + お礼0 HIT数 581 あ+ あ-

匿名さん
19/06/18 13:47(更新日時)

私は現在40歳で学歴は高校中退です。
この歳で独身で工場の契約社員として毎日毎日奴隷のように単純作業ばかりしています。
この歳ですから人生のやり直しなんてできるわけありません。
大学に行って人並みの人生を送りたかったでも出来なかった
今になって後悔しています。
高校中退の理由はイジメにあい辞めてしまいました。それから自宅に引きこもりました。完全なる負け組です。
死んで人生リセットするべきでしょうか?
どーせ誰も自分には見向きさえしない低学歴低収入人並みの生活さえ幸せさえ皆無死にたい

No.2867537 19/06/18 09:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/18 09:51
匿名さん1 

似たような人を知ってます
中卒で仕事を転々として社員にもなれず派遣やバイト生活
50過ぎて親が亡くなり遺産が入り仕事を辞めて自由気ままに生きてます
友達少ないけど気の合う人と温泉旅行に行ってリフレッシュしたり生きてる事に喜びを見出だしていると言ってました
50過ぎてどう人生が変わるかわからないし急いで逝く必要ないよ

No.2 19/06/18 12:57
匿名さん2 

その話を、今、高校中退しようとしてる人や引きこもりの人に、広く語ってもらえると良いのですが。
うちの息子は高校生で楽しく学校に行っていますが、中学のとき不登校の子がとても多く、心配になりました。

今から学生をやり直す方法か、何かもう少し違う仕事に就く方法は無いんでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧