注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

彼が全く分かりません。 高校からの親友の旦那さんの親友を紹介されました。 2…

回答5 + お礼0 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
19/06/18 14:52(更新日時)

彼が全く分かりません。
高校からの親友の旦那さんの親友を紹介されました。
2人で会って次回のデートでどこに行くか、そして日にちまで決めました。
彼は土日休み、私は不定休であまり休みが合わないけれど、これから一緒にどこでも行こうねって言われました。
しかし、初デートの日までLINEがマメな人だったのに、翌日から急に1日未読無視をして返信がくるようになりました。
これってどうしたらいいのでしょう。
どういう意図なんでしょう。

タグ

No.2867548 19/06/18 09:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/18 09:37
通行人1 

実際に会ったらあわないとか、好みじゃなかったなどにより
連絡の頻度が減ったとしたら・・

もう終わらせたほうがいいかもね。

No.2 19/06/18 09:42
oji ( fI2NCd )

一回デートした事で安心し、素である連絡不精の性格(釣った魚にエサを与えないタイプ)が出たか、
実際にデートしてみたら、それまでの想像と違っててガッカリしたか、
実は妄想好きな人で、現実の貴女をほっといて、妄想の中の貴女に夢中になってるのか…
本当のところはどーなんでしょうねw

いくら考えても、彼の気持ちなんてわかりませんよ。
大切なのは、貴女自身の気持ちだと思います。

実際会ってみて、彼とお付き合いしたいと思いましたか?

No.3 19/06/18 09:43
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

他に女ができたからでは?

No.4 19/06/18 09:58
匿名さん4 

会ってみたら、合わない、ちょっと違うと感じたのでしょうね。
ご縁がなかったということで…

No.5 19/06/18 10:01
匿名さん5 

親友(旦那)に彼の気持ちを聞いてもらうか、そこまでは無理そうだったら彼は連絡がマメな人なのか聞いてみたらどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧