注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

再婚の私は昔からの旦那の嘘、裏切りなどで旦那の事が信用しにくくなりました。 ざ…

回答4 + お礼1 HIT数 596 あ+ あ-

悩み人( 9oZOCd )
19/06/18 18:35(更新日時)

再婚の私は昔からの旦那の嘘、裏切りなどで旦那の事が信用しにくくなりました。
ざっくりと書くと、借金の嘘、仕事へ行くふりをして偽装工作までしてマン喫、悪徳金融からの融資、隠していたお金、賭博の仕事をしていた事実、エロサイトの閲覧、女性を目で追ったりする行為(エロサイトと女性に関しては絶対に嫌でして私は許せません、男性なら仕方ないよと聞きますが受け付けれません)
痴漢の冤罪
そして暴力暴言です(警察が関与しています)

信用していてこんな事があり私は旦那を見る目が変わりました。

何故別れないのか?と言うと悔しいんです。旦那は事あるごとに出ていけと言います、食わせてもらってだとか、よく人の金で生活してるよな?などと言われます、旦那は自由が欲しいんです、お金に関しても時間も何もかも。
私と別れたら喜ぶ姿が許せなく旦那が強引半ば強制で籍を入れたのでいらなくなったらポイは、納得いきませんでした。

警察が関与してからは私は厳しい規則を作りました。
電車に乗ったら女性の近くにいかない、写真で報告、お金は私が全て管理する(内約はきちんと見せています)
GPSで確認、徹底的にやっています。
やりすぎはわかっていますが、不安で押し潰されそうになるのが耐えられず本人承諾でやっています。
旦那には毎回電車に関しての女性に対する行動の話や、見ていないかの話をかなりします。
毎回キレています、先日は胸付近を殴られました。
蹴りもありました、話がしつこく長いという理由と俺はちゃんとお前の言うとうりやっているんだと。
なんでやっているのに言われなきゃいけないんだ?
やってあげてんだぞ?と。

信用をすぐにできない状態で何年かかるか分からないんです。ふとした時に思い出しますし、考えてしまいます。
とくに電車での事、女性を見ている事に関しては、私がいないからバレないだろという感覚でやってるんじゃないかと疑ってしまいます。

No.2867605 19/06/18 12:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/18 12:51
匿名さん1 

エロサイト、女性を目で追う以外は嫌だな!
でもこのエロサイトと女性を見てしまうのはしょうがないだろ。
あなたが男なら同じ事しますよ。女だから分からないだけ

No.2 19/06/18 12:57
匿名さん2 

私もエロサイトは許せますが、他は酷いね。
主さんお子さんは?旦那さんと二人暮らしですか?

結婚する前からなのですか?

No.3 19/06/18 14:47
通行人3 

私も再婚妻(いま8年目です)なので
興味深?く ひとつひとつじっくり読みましたが うちの夫はひとつも該当しませんでした。
電車等で女性を見ているかいないか、はわかりませんが 毎日駅まで送迎していて、乗車区間もほんの数駅なので、あまり気になったことはありません。
ただ、私には成人している娘がいて、通学のときも通勤になってからも
「電車でジーーっと見てくるオヤジ なんなの」「気持ち悪いし 不快 イラつく」(私と一緒にいるときにもあるので、自意識過剰とかではなく事実です)というのをほぼ毎日きかされているので
たぶん自分で注意していると思います。

それで、、
これを言ったら元も子もないですが
やはり 主さんは再婚の相手を間違えたのだと思います。
半ば強制的?といっても いろいろな経験をした大人の女性が そんなに判断力がないとは思いたくないですけどね。
悔しい?などの感情も 同じ再婚妻としても 全く理解できないです。
ご主人のやっていることが 最初のひとつめから アウトですし、アウトの項目をただ数えていくだけの結婚生活なんて、必要ですか? 最初のひとつめ の段階で終わらせるべきでしたね。
なんのために再婚したんでしょう?

信用 という言葉を私は使いませんが
夫婦に信用 も必要ないと思っています。
信頼ならわかりますが。

せっかくご主人が 出て行けと言っているのなら、この機会に離れたほうが精神衛生上 良いと思います。

No.4 19/06/18 16:38
お礼

エロサイト、女性を目で追ったりは私が特に嫌がっているので他の方からしたら大したことないじゃないと思うかも知れませんが正直に書きました。

電車で見てきたり歩いていて見てきたりは、やはり気持ち悪いですよね、気分も良くないのはわかります。
こういうご意見を聞くと尚更、止めてほしいですよね、それで痴漢の冤罪ですからね、一番の被害者は俺だと言ってましたが、朝一の勤務中、警察から呼び出されて仕事場の方に変わってもらって休んで行ったこちら側の方が被害者でした、変わってくれた仲間も会社側も、私も。
その話をするとまだ言ってるのか?と過去ごとです。

再婚でしたので最初は籍を入れず同棲していました、その時から嘘やら色々ありましたが、その度に直すだの悪かった等言ってきていて信じてしまってました。
そんな時に、私に結婚する気ないだろ?どうせしないだろと、毎月毎月言われて私も頭にきていました。
生活費も二人合わせていたのに俺の方が給料高いからおかしいと言い出し渡さなかったり、名字も違う人間に渡したくないなど言われていました。
もう毎月毎月で参っていました、もううんざりして籍を入れざるを得なかったんです。
口だけ呼ばわりされて毎月お金でケンカでしたので言われなくするには籍を入れよう、怖かった部分もあり入れました。
しかし籍を入れた事で旦那は自分の首を絞めてしまったんです。法律で縛られた状態ですので片方が合意しない限り離婚も簡単にはできません。
お金も養う義務が発生しますよね?
そのせいで、文句も言いたくても言えない。
出ていけといっても妻にも住む権利があるそうです。名義が旦那でも。
同棲なら出ていかなくてはいけないかもですが、だから籍を入れずにいた方がいいよとずっと言ってたんです、
悪い部分が直るか見たかったのもあり、すぐに籍を入れることを拒みました。

No.5 19/06/18 18:35
匿名さん5 ( ♀ )

いや
離婚しないで一緒にいたって、やってる事フリーダムじゃない?旦那さん。
あれこれ制限したって変わらないわ。
外出時によその女をエロい目で舐めるようにガン見してたって、帰宅後に聞かれたら「してないよ」って言うでしょそりゃ(笑)
写真で報告ってなに?
電車に乗ったら自分の周りをカシャカシャ携帯で撮るの?
いやいや、やめなさいな。
他の乗客とのトラブルの元だよ。

そこまで心配なら家にでも縛り付けておくしかないよ。

裏切られ続けて精神的にガッタガタなのかもしれないけど、そんな事してたら逆効果じゃないの?

まぁ、ご夫婦がそれでいいなら他人が口を挟む余地はないけどさ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧