注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

最近、小学二年の娘が、ミニバスケに入団することになりました。 9月の中旬に遠方…

回答4 + お礼3 HIT数 649 あ+ あ-

働く主婦さん
19/06/19 14:03(更新日時)

最近、小学二年の娘が、ミニバスケに入団することになりました。
9月の中旬に遠方で2日連続で試合があるのですが、
試合に出場させた方がいいのか迷ってます。
本人に聞いてみると、出場すると言ってました。
私は、初心者にはまだ早く、足手まといにならないかなと思います。

No.2867617 19/06/18 12:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/06/18 19:17
お礼

>> 1 補欠とかでなく、試合に出れるなら実力も他の子と同じぐらいあるのでは? 本人が出たいなら出場させてあげていいと思いますよ。 実力のほどは、まだ始めたばかりですので他の子とは同じではないのです。
ですが、本人が出ると言ってますので、出場させて応援したいと思います。

ありがとうございました。

No.5 19/06/18 19:24
お礼

>> 2 公式戦でないなら、試合に出れると思います。 公式戦でもスタメンが点数を稼いでくれていたなら 監督の判断で数分間、試合に出ることもあります… 何事も経験ですよね。
最初から出来る人なんていませんよね。
心配しすぎてしまいましたかね。

試合を見て、ルールなど色々と勉強します。
ありがとうございました。

No.6 19/06/18 19:26
お礼

>> 3 試合にでられると判断して顧問も出すと思いますし、娘さんが 出るとやる気を出しているのなら見守ったほうがいいと思いますよ。 そうですよね。見守ることにします。
親が判断することでもないと思えてきました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧