注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

私は中二女子です。 この前、いじめにあいました。 掃除の時間なのに白帽が見当…

回答2 + お礼1 HIT数 610 あ+ あ-

山形一中生徒( 13 ♀ p0nTCd )
19/06/21 11:25(更新日時)

私は中二女子です。
この前、いじめにあいました。
掃除の時間なのに白帽が見当たらず、仕方なくそのまま掃除を始めました。
数分後、ゴミ捨ての人がごみ箱の蓋を開けると、その中に私の帽子が入っていました。
周りの人が騒ぎ出す中、一人だけ冷静に
「〇〇(男子の名前)がやったんじゃね?」
と言い出した女子がいました。
終わりの会で、先生が犯人を聞いたところ、その男子が手をあげました。
前から私のことが好きだという噂があり、しょっちゅういじられていました。
実は小学校でも6年間、いじめにあっていました。
部活の時に、好きな子(レズなんです、気持ち悪いと言わないでください)に、
「大丈夫だよ、悪くない。たまたま巻き込まれただけ。泣いていいよ。」
と、背中をさすられました。
その時は涙があまり出なかったのですが、親にも連絡があったらしく、迎えに来てもらった時に色々と言われました。
「何かあったら言って」
だとか。
でも、そんな言葉よりも好きな子から言われた言葉の方が優しかったな、と思って泣いていました。
起きた時は真夜中で、そこからはずっと起きていました。
明日は学校です。席は真ん中で、斜め前の席が、いじめをした男子です。
行きたくないのに、どうすればいいんでしょうか。
助けてください。苦しいです。

No.2867710 19/06/18 16:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/18 16:28
通行人1 

イジメって言うか、好きな子をイジメる男子なんじゃない?やっていることがまだ子供だなあ、そういう愛情表現しかないのかって思った。
危害を加えるとかのいじめではないから、好きの裏返しなんだなって思ってればいいです

No.2 19/06/18 16:30
お礼

>> 1 ありがとうございます。
そうですね、少し明るく考えてみます。

No.3 19/06/21 11:25
匿名さん3 

また何かあったら先生に相談して、その好きな子にもどさくさに紛れて相談して、接近するチャンスにしちゃいましょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧