注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

アルバイトでとても混雑していた日のことです。キッチンも人手が足りず遅れが多く、私…

回答3 + お礼3 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
19/06/18 22:36(更新日時)

アルバイトでとても混雑していた日のことです。キッチンも人手が足りず遅れが多く、私は店全体の注文を1人で、たまに他の人に手伝ってもらっていました。
注文を受ける度クレーム対応に追われました。空調、他の客がうるさい、まだ料理が来ていない、作り直してこい、、等

注文に行くと、絡まれてしまったのもあり、上手く回せませんでした。
その後に、まだ慣れてない仕事で間違えるより聞いた方がいいのではないかと思い、先輩に質問をしました。
すると、そんなの自分で考えろよと吐き捨てられました。
それから一日中その先輩の隣を通る度に悪口を言われたり、片付けを始めた瞬間に片付けもっと早く出来ないのかよ!と言われました。
多分忙しくて八つ当たりされていたんだと思います。まだ4ヶ月程しか経ってなく、シフトもそこまで入って居なくて必死に覚えて頑張っていたので、そんな言い方しなくてもいいんじゃないかと思ってしまいました。その先輩は普段から私語がとても多く、騒いであまり真面目に働いていない様子です。しかし、何年もいる人で私は新人なので何も言えず辛いです。やっぱり我慢しかないですよね??誰にも言えなかったので、質問させていただきました。

No.2867742 19/06/18 17:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/18 17:36
匿名さん1 

いや、辞めた方が良いと思う。

No.2 19/06/18 17:42
匿名さん2 

その先輩の上司にあたる人に相談できないのですか?

きっと周囲の人もあなたと同じ気持ちだと思うよ。

No.3 19/06/18 18:12
通行人3 ( ♀ )

上司に相談して対応してくれなかったら、さっさと辞めた方が楽だな。
次、次〜!

No.4 19/06/18 22:34
お礼

>> 1 いや、辞めた方が良いと思う。 そうですね、辞めたいと店長に相談してみます
ありがとうございます!

No.5 19/06/18 22:36
お礼

>> 2 その先輩の上司にあたる人に相談できないのですか? きっと周囲の人もあなたと同じ気持ちだと思うよ。 オープニングからいる優しい先輩がいらっしゃるので、相談してみます!
返信ありがとうございます

No.6 19/06/18 22:36
お礼

>> 3 上司に相談して対応してくれなかったら、さっさと辞めた方が楽だな。 次、次〜! ずっと落ち込んでいたのですが少し元気出ました
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧