注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

VIO脱毛について こんにちは。 デリケートゾーンの脱毛について詳し…

回答2 + お礼1 HIT数 696 あ+ あ-

匿名さん
19/06/24 12:19(更新日時)

VIO脱毛について

こんにちは。

デリケートゾーンの脱毛について詳しい方教えてください。
私は昔から毛量が多い体質で、陰毛も剛毛という程ではないですが長く量が多いです。
汚い話になってしまいますが蒸れたり、おりものが絡みついたりしてしまうこともあります…
暑い時期になると臭いも気になります。

最近、彼氏もできたため人生初のVIOの処理をしたいと思っています。
もちろん脱毛サロンに行くのが1番だとは思いますが、予算の都合からヒートカッターとI・Oライン専用のシェーバーの購入を検討しています。

ら使い方や処理方法は調べてなんとなくわかったのですが、処理したあとはやはり違和感はあるのでしょうか?
例えばチクチク、ジョリジョリ、痒みが出るなど…
伸びてくればそれなりにあるとは思いますが、どうなんでしょうか?

ちなみに購入を検討しているのは、「LCラブコスメ」のVライントリマーとIライントリマーです。

経験のある方、回答よろしくお願いします。

No.2867772 19/06/18 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/18 18:57
匿名さん1 

購入がいくらぐらいなのかわかりませんが
いまはエステ脱毛なら月々○○○円などありますので
エステ脱毛もお考えになってはいかがでしょうか?

ちなみに市販で自分でやるとなると
どうしても処理しきれなかった毛などが出てくると思うので
私は高いお金を出して永久脱毛しました

No.2 19/06/18 19:05
お礼

>> 1 ありがとうございます。
トリマーはセットで12000円くらいです。

No.3 19/06/24 12:19
お姉さん3 

毛の濃い人は、綺麗に処理しても毛根が黒々と存在しているので、毛が無い分、肌が黒く見えてしまいます。私も毛深いほうで、腋とか綺麗に処理しても、何か黒っぽいし、Vラインを一生懸命整えても、翌日にはポツポツとめだってくるし、やり過ぎて赤い発疹みたいになったこともあります。なので、一念発起して、医療ローンを組んで全身脱毛に通いました。自分では気付かなかったのですが、背中の毛も濃いかったようです。今は全身ツルツルすべすべで、今まで悩んでいたことが嘘のように、仕事に恋愛に頑張っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧