注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

私は中学3年の夏頃に急に髪が抜けてカツラを被ってました、高校1年の冬にはだいぶ良…

回答2 + お礼0 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
19/06/21 13:11(更新日時)

私は中学3年の夏頃に急に髪が抜けてカツラを被ってました、高校1年の冬にはだいぶ良くなって高校2年になったらカツラを取って学校へ行こうと思いました。
ですが高校2年になる頃にまた抜けてしまいカツラを取ることができませんでした。
そして、髪が生えることなく高校3年になって今も学校へ通っています。
正直辛いです。女子の髪型の話にも入れないし、中学3年からずっと同じカツラなのでつむじが少しハゲてきてるし、ずっと同じ髪型なので絶対に何人かは気づいてるとも思います。
気になる人ができてもカツラのせいで自信が持てないし、嫌われるのが怖いです。
正直、あなたと仲の良い友達や彼氏彼女がカツラだったら嫌ですか?
※長文すいません🙏

No.2867773 19/06/18 18:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/18 19:33
匿名さん1 

脱毛の原因は分かっているんですか?皮膚科などを受診しましたか?男で遺伝性の脱毛じゃなければ治療で改善すると思うけど。

No.2 19/06/21 13:11
匿名さん2 

病院へは通われていますか?自分の友達にいますが、誰も気にしてないですよ、カツラも色々揃えておしゃれを楽しむのがいいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧