注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

男性に質問です。 セックスで女性の膣が緩いとなかなかいかないですか?それと、緩…

回答8 + お礼5 HIT数 2426 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/06/19 00:04(更新日時)

男性に質問です。
セックスで女性の膣が緩いとなかなかいかないですか?それと、緩いと指は三本くらい入るもんでか?

わたしは、経験人数4人居ますが、締まりが良いと言われたことがありません。ただ、相手がイク時間もそんなに遅くはないです。
緩いとどんな感じなのか教えてください。

タグ

No.2867832 19/06/18 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/18 20:29
通行人1 

膣って伸縮性があるんです。指3本どころか手入れられる人もいるくらいです。

排尿中、尿を一時的に止めることはできますか?

No.2 19/06/18 20:31
匿名さん2 ( ♂ )

緩かったのか分からないけど、
挿入してもスカスカした感じの人がいたけど、
その代わり愛液が凄く粘っこい人でそれが気持ちよくてイッてた感じでした。

主さんがセックスした男性は、
皆あっと言う間に射精してたのですか?

No.3 19/06/18 20:38
匿名さん3 

最近付き合ってた彼女がめっちゃ締まりが悪過ぎてエッチしてて初めていけなかったです!三回チャレンジしてやっとイケた感じです!
締まりが悪いと彼女の事が好きでも
男は気持ちが半減します。

No.4 19/06/18 20:40
お礼

>> 1 膣って伸縮性があるんです。指3本どころか手入れられる人もいるくらいです。 排尿中、尿を一時的に止めることはできますか? ありがとうございます!排尿中、止められることできます!あと、わたしだけかもしれませんが、膣の場所が肉に覆われてるせいか、たまにわからなくて一人でやるときも苦労します。それは関係ないですよねwww相手がイク時間は早くて五分以内で、動かしたり止めたりしたら、10分くらいは持つ人もいました。

No.5 19/06/18 20:42
お礼

>> 2 緩かったのか分からないけど、 挿入してもスカスカした感じの人がいたけど、 その代わり愛液が凄く粘っこい人でそれが気持ちよくてイッてた感じでし… ありがとうございます!動きを止めると10分くらいは持つ人もいました。早かった人は5分とか3分とかでした(;_;)

No.6 19/06/18 20:44
お礼

>> 3 最近付き合ってた彼女がめっちゃ締まりが悪過ぎてエッチしてて初めていけなかったです!三回チャレンジしてやっとイケた感じです! 締まりが悪いと… ありがとうございます。締まりが悪いと気持ちよくないんですか?わたしは締まり良いと言われたことないから心配でした。ただ、イクにはいきますwあと、アソコが痛いと言われたことありますが、それは濡れが甘いんでしょうか?擦

No.7 19/06/18 21:08
経験者さん7 

あなたが気持ちいいなら自然と締まるんじゃないかと思うけど? 男ってそこで行っちゃうんだよ! 貪欲に気持ちよさをつき詰めたらいいと思う❣

No.8 19/06/18 21:09
通行人1 

イく、イかないって、男性側にも何かしらあって射精困難って場合もあります。
例えば、自慰が激しい、何年も自慰で電動の機器を使っている等です。
強い刺激に慣れてしまうと、気持ちいいけれど、射精までいかず、何分頑張ってもイけなくなくなります。
5~10分、いいのではないでしょうか。20分以上になったら、気に止めたほうが良いかもしれません。

気をつけるようになって十数年、ようやく良い感じになってきました☆

No.9 19/06/18 21:51
お礼

>> 7 あなたが気持ちいいなら自然と締まるんじゃないかと思うけど? 男ってそこで行っちゃうんだよ! 貪欲に気持ちよさをつき詰めたらいいと思う❣ ありがとうございます!そうなんですかぁ。確かに、女性側も気持ちよくないと興奮しませんよねw雰囲気とかもありますよね。男性側のサイズもあるんでしょうかね?

No.10 19/06/18 21:54
お礼

>> 8 イく、イかないって、男性側にも何かしらあって射精困難って場合もあります。 例えば、自慰が激しい、何年も自慰で電動の機器を使っている等です。… ありがとうございます!マスべで強い刺激をしてるとイキにくいってのは聞いたことあります!締まりが良いとか悪いとか全部がそうではないんですね。ガバガバだったらどうしよう。とちょっと不安になってましたwww

No.11 19/06/18 23:01
匿名さん11 ( ♂ )

男は勃起したイチモツを穴らしき物に挿れれば気持ちいいものです、緩かれキツかれ射精はします。
セックスの場合は相手の女性の胸やお尻、挿入の体位などトータル的な興奮度によって射精の時間が左右されると思います。
貴女の膣を分析するとなかなかの名器である事が予想されます、またスタイル等も抜群なのではないでしょうか?

私は挿入時に緩いと感じた時は脚を閉じる体位にしたり、しいては正常位の状態から脚をクロスさせたりします。
貴女がセックス時にその様な事をされて無いのであれば、男性側は緩いとは感じて無い筈です。
あとは特例で余談ではありますが前では緩くて満足な射精が出来ずアナルを求めて来る男性も居ます、アナルの場合は挿れた具合は千差万別ですが前よりキツイ事は間違いありません。

No.12 19/06/18 23:46
匿名さん12 

締まり具合は様々です。緩い女性もいますがその分長持ちしますし、激しく腰を振れたりするので、それはそれで満足できますよ。

5~10分しかもたないのであれば緩くないと思います。

肉におおわれてる?太目ということでしょうか?

No.13 19/06/19 00:04
匿名さん13 

男性側が遅漏じゃなければ興奮の度合いでいけない時もある。
摩擦が少ないから刺激が少ない。
男性側が小さいだけなんだけど。
演技も時には必要かもね。
相手をいかに興奮させるかだから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧