注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

女であることに疲れた!!!!もう女を維持するのも、頑張ってるのに女捨ててると言わ…

回答6 + お礼4 HIT数 697 あ+ あ-

匿名さん
19/06/21 19:10(更新日時)

女であることに疲れた!!!!もう女を維持するのも、頑張ってるのに女捨ててると言われるのも疲れました。小さい頃からいわゆる男子系女子でしたが流石に大学生だし最低限のことはしています。なのに男友達からはお前が女子の大切さ語るなみたいに言われるし、腹たちます。彼氏いたことない女だって生理くれば毎日毎日埋没毛に悩まされながら時間かけて脱毛してるんだよ!!


それでも恋愛コラムみたいなので男性が女性の背中の毛まで見て生えてるとがっかりするみたいなことを読んで泣きそうになりました。除毛剤は肌に良くないし、カミソリだと届かないし、女性は全員脱毛サロンに行けと?そんなお金も時間もありません。

それ以外にも毎日の身だしなみへの時間お金、胸が痛くて電車がやばくても思いっきり走れない、 生理辛い、女性は足を閉じてすらっとしてて下品であっちゃいけないなど、、、そして男性が大変さを理解しないで高い理想だけを押し付けてくれること

もう彼氏こんなんならいらないと思ってしまって本当にまずいと思います。でも本当に疲れました。男捨てたとは聞かないのに女捨てたは良く言われます。 

女性のみなさん、疲れませんか??美人ならそれも楽しめたのでしょうか、、

No.2867932 19/06/18 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/18 23:00
匿名さん1 

美人は顔からの期待値もあるので
少なくとも普通の方よりも倍は期待されるでしょうね。
女性は大変。一言で済まされるものではないですよね😅

高い理想を掲げるやつよりも現実みてる人の方が比べるまでもなく良いですよ。
現実見てる男探したら?

No.2 19/06/18 23:24
匿名さん2 

私は肌が弱くて、手足の毛の処理が本当にできなくて…。
夏でも長袖長ズボンかロングスカート。脇もカミソリを使えるのは週1程度。私の時代は(現在の年齢はオバサンです)脱毛するには両脇10万以上が当たり前の時代だったので、半袖を着ることなく青春を過ごして…。

主さんのような悩みを本当に抱えて生きていました。
毛の薄い友達をどれだけ羨んだか。

あの当時の私に言ってあげたい。
そんなこと気にする男は、自分に必要ない男だったよ。
ちゃんと私の肌を理解して、悩みを一緒に考えてくれる人と出逢えるよ。
焦るな。
できる部分だけ、それで大丈夫だよ。

主さん。背中であーだこーだ言う人は言わせておきなよ。それで大丈夫。
普通に。自分で恥ずかしくない程度に処理すれば大丈夫。
まんま受け入れてくれる人、口だけじゃなくてちゃんと一緒に考えてくれる人。出逢えるよ。大丈夫です。

No.3 19/06/18 23:24
匿名さん3 

そんなの気にしなくていい相手がいつか見つかりますよ。
私もそれなりに化粧したり、髪型可愛くしたりもしていたけど、夫の前ではすっぴん・のびきった部屋着(笑)・大きな声では言えませんが服着たら見えない部分は毛を剃っていません(笑)。
女捨ててるとしか見えないでしょうが、それでも笑って許してくれる夫なので気にしていません。
若い時は誰しも夢をみちゃうんですよ。
女の子は家庭的で優しくて…、男の子は頼り甲斐あってカッコよくて…なんて実際そんな完璧な人なんて2割くらいで
す。
気にしない気にしない☆

No.4 19/06/19 04:32
匿名さん4 

ちょっと毛深いだけでがっかりするとか.....どんだけ理想高いんですかね男の人って。
もし男の人に「背中の毛、すごくね?」とか言われたら、私だったら精神的にやられます。トラウマもんです。泣き叫ぶと思います。
男の人が毛多くても何も言われないのにね....変な世の中ですよ本当。
私も彼氏なんていらないと思ってしまいます。めちゃ同感です。

No.5 19/06/19 06:27
お礼

>> 1 美人は顔からの期待値もあるので 少なくとも普通の方よりも倍は期待されるでしょうね。 女性は大変。一言で済まされるものではないですよね😅 … ありがとうございます!まだ大学生だから理想が高くなってしまうんですかね笑


そのうちみんな現実見ることを期待してソウいう男を探します!

No.6 19/06/19 06:29
お礼

>> 2 私は肌が弱くて、手足の毛の処理が本当にできなくて…。 夏でも長袖長ズボンかロングスカート。脇もカミソリを使えるのは週1程度。私の時代は(現… ありがとう!2さんんも大変だったんですね(・・;)素敵な男性に出会われて羨ましいです!

ラインの恋愛コラム見たいの読んで落ち込んでたんですがやめます!!

No.7 19/06/19 06:30
お礼

>> 3 そんなの気にしなくていい相手がいつか見つかりますよ。 私もそれなりに化粧したり、髪型可愛くしたりもしていたけど、夫の前ではすっぴん・のびき… 有難うございます!!
気にしないで頑張ってみたいです!3さんのような旦那さんがいることに安心しました!

No.8 19/06/19 06:32
お礼

>> 4 ちょっと毛深いだけでがっかりするとか.....どんだけ理想高いんですかね男の人って。 もし男の人に「背中の毛、すごくね?」とか言われたら、… 本当にそうですよね!勉強のために読んでるラインニュースの恋愛コラムですが、精神的にかなりやられました、、

「毛深い背中で背中空いた服着ないで」とかじゃあお前らは全身隠せよ!ってなります笑

No.9 19/06/19 22:43
匿名さん9 

1さんに同意です。
高い理想を語る男はいるけど、だいたいそんなやつはモテないです笑

それに女性達に必要なのって、堅実で現実見れる、思いやりと理解のある男性です。
(他の方も言ってますが…)
だからこそ、そういう男性は競争率高いんですよね…。
そんなアホ男に振り回されてる場合じゃないですよー。


No.10 19/06/21 19:10
匿名さん10 

姉や妹がいる男の人は、あまり女性への幻想が強くないんですけどね。

あれだけ、制汗剤のCMをしているのに、女性は清潔にさえしていれば臭わない。と思ってる人多いですからね。
汗も脂も出るんですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧