注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

22歳になりましたが、未だに処女だし彼氏出来たことがありません。 男の人か…

回答3 + お礼1 HIT数 644 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 06:21(更新日時)

22歳になりましたが、未だに処女だし彼氏出来たことがありません。

男の人から見たら、というか普通に変でしょうか?

中学生の時に初恋をし失恋をして、高校で男の子が苦手になり男友達がいなかったり避けたりして、
専門学校もそうでした。
歳が離れてたら喋れるのですがら違いとなんだか喋れなくて...慣れてなくて...

20歳で新卒として今の会社に入社しました。
同期女子は私ともう1人以外彼氏がいたり経験があったりでした。
自分の周りには経験ない子が多くてビックリしました。

もう一人の子は彼氏いたことないって言うけどとっても可愛くてホンワカしてて、その気になればすぐ彼氏できそうです。

その点私はブスだし背も高いし、ふわふわした可愛い子じゃなくて。
そんな気持ちから恋愛にも前向きになれていません。


もしいつか彼氏が出来た時、初めての彼氏で処女って重いですか?
気持ち悪いですか??


会社には10歳くらい離れた男性や既婚者しかおらず、
それ以外に出会いはなくて...

どうやって出会いとか作れますか?

No.2867977 19/06/19 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/19 00:28
匿名さん1 

処女が何故駄目だと思うのかな?

大丈夫だけどな…

余程、遣り過ぎ女より良いよ

待ってるだけじゃなく自分からも行動した方が良いよ


No.2 19/06/19 00:39
お礼

>> 1 普通は10代とかに経験したり彼氏いたりするみたいで、
「彼氏いたことないの?!」みたいな反応になりやすいです...。

行動したいのですが何をしたら良いかわかりません。

No.3 19/06/19 01:10
匿名さん3 ( ♀ )

私も22歳です。中学、高校時代の主さんの文を見て私のことかと思うくらい同じで驚きました。
まず残念ながら容姿が悪いと恋愛はできないと思います。私は中高時代周りの女子と同じと思ってましたが違ったようで、今は過信をやめて日々努力を怠らないようにしてます。メイクとかお洒落、体型管理など。そしたら彼氏ができました。出会いは趣味のサークルです。

他には、ネットで予約できるコンパか、友達の紹介とかどうですか。
流行りのマッチングアプリは美男美女でない限り遊ばれるだけなのでやめたほうが無難。

ちなみに私は焦りから20歳のとき適当に付き合ってない人と初めてを済ませて、結果それが心に大きな傷を残すことになって今も恋愛に支障をきたしてるので、焦るのは禁物です。

No.4 19/06/19 06:21
匿名さん4 

女は学生の時の容姿に関わる経験なんてほぼ意味が無い!
これは男の俺が言う。
マジでだ。
特別可愛い子はそりゃ別物かもしれんけど、そんな子なんて全体の何%だ?
大人になってちゃんとメイクしたら、雰囲気なんか別人になる。
だから学生の時の自分とは「別人の人生」が始まる!と思えばいい。

学生時代にそんなに可愛いと思えなかった女が、社会人になってモテまくるなんて例にいとまがないくらいだ。
垢抜けたメイクに大人びた衣装、そして学生の時の暗〜い雰囲気が嘘の様な明るい性格。
「コイツ本当に○○か?」と思う女はたくさんいた。
上手に過去を切り離して、今を生きてる感じだな。

男が惹かれる部分的ってなんだ?
顔だけか?
アイドル並みに可愛けりゃ確かにそうかもしれん。
だけど皆んながそうじゃない中での現実的な世界の話しでは、一番は「人当たり」だよ。
これは間違いない!!マジで!

別にそんな可愛くもない女(失礼)が、出しゃばってるワケでもないのに男に囲まれて、場の中心になってるところを見た事ないか?
あるだろ?何度かは?

そう。それが答えだ。

多少可愛いくらいでは、雰囲気が暗かったり、トゲトゲしかったり、捻くれたりしてると男も敬遠する。
男の正直な心としては大多数は
『いやいや、お前くらいの容姿なら別に特別に扱わんでも他にもたくさんいるし…。』
と、なってしまう。

だけど人当たりの良い素直な女性には…、
やっぱり男は弱いんだよなぁ!
構いたくなるんだよ。どうしても。

だからメイクや服装も大事だけど、最も重視するのは人当たりだ。
ぶりっ子とか、男好きな態度とは全く違うからな?
そこは勘違いしたらダメだ。

出会いも待ってるだけではダメだ。
何かしらのイベントやサークル、知人のつてなど積極的に出会いを作る努力は必要不可欠だ。

初めから上手く行くとも思わん事だ。
男へ話す慣れや、話しの持って行き方などは習うより慣れろだからな。
何度も失敗して上達して行くものだ。
たかが10回や100回の失敗で諦めてたら、自分より下と見てた女にさえ持って行かれるぞ?

取り敢えず過去の自分にウジウジしない事な?
過去の自分は過去!
今の自分は誰だ?
これから作るものだ!

男を知るにはどうする?
男を知る為に積極的に接して行くだけだ!

ビビるな。男は単純でアホだ。
そう思ってればいいよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧